みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1606ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感
シュチュエーションや共感ポイントがたくさんあり、見入ってしまいました。
不倫は行けないけどだけど、そこに自分の一片の存在価値があるのか、、考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかリアルなテーマだと読んでみました。恋人のときはマンネリがきても、別れるのは簡単だけど、夫婦だから、マンネリがきちゃうとどうしたものか、まだ読み始めたばかりですが、結末が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性の気持ちを考えると切なくて泣けます。夫婦って簡単そうで難しいんだなと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
まだ無料のものしか読んでないけど、ちょっと面白そうで購入検討中。こうゆう夫婦ものって最近多いような気もするけど、絵もきれいだし、今後の展開が楽しそうだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて思わず泣いてしまいました。
私も同じような経験があります。
寝るときに安心感が欲しくて手だけでもつなごうとしたら、それも拒絶されました。
離婚しましたけどね!
主人公には離婚して幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どちらも…
男性の気持ちも女性側の気持ちも物凄く共感できる、分かる分かる!と相槌を打ちたくなる作品です。
もちろん自分が女なので女性側の気持ちに寄り添って見てしまうのですが…男性の気持ちも尊重してあげなければ上手くはやっていけないのが結婚なのかなぁ…と少し寂しさに似た感情も湧きました。
作中に出てくるように男女全く逆の立場な家庭もあるのだろうと考えれば男だから、女だから、なんて言葉は本当に軽いものなのですが…やはり多少は性別って性格や思考に影響を及ぼしていると思うし、ってよく分からない難しいことまで考えさせられる作品でした。とてもモヤモヤするけど好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるかも!
うちもです!わたしがしたくない派で、いろいろ理由つけて避ける気持ちわかる!
でも避けられる方が女の場合、こんなにせつなくなるんですね。まだ途中ですが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
読み始めたばかりですが続きがきになります。どうなっていくんだろう。
既婚者どうしおぼれていくのでしょうか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからの展開に期待!
夫婦間の実際問題良くある話なんだろうなと。。読みながら、旦那にムカついたり、じれったいですが、簡単に離婚もできないし、世の中不倫に対して特に厳しい時代ですが、漫画だから簡単不倫に走るということでもなく、日々苦しんである様子がせつないです。相談相手の会社の人とくっついちゃえば良いのに!とつい思ってしまいますが、実際だったらそんな訳にいかず、、なんとか幸せになってほしいと思いながら読んでます。これからの展開どうなるのかな?と期待を込めて。続き楽しみにしてます。
by un33-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
レス夫婦のお話です。
我が家も子供が生まれてからですが、レスに。
さみしいなと思うことも多いですが、もう子供もいるし、生活自体に問題ないので気にしないようにしています。
レビューを読んだら悩んだり、離婚された方もいらっしゃいますね。
デリケートなテーマだけに取り扱っている作品には興味があります。
これから先どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
