この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1605ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
16,041 - 16,050件目/全16,696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料サンプルを読んだだけですが

    共働き夫婦ならみんな同じ経験が大なり小なりあるんじゃないかな。主人公の気持ち、すごく共感できます。切ない。。。ストーリーの流れは何となく読めてしまうけど、もう少し読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    旦那さんの反応が

    レス夫婦のリアル感がすごい。自分は女ですが、旦那さんの気持ちもなるほどな〜って思った。帰ってきて部屋着にスッピンで一緒にご飯食べて、兄妹みたいに馴染みすぎてする気にならないんだろうな、と。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    同じ目線で見れた

    ネタバレ レビューを表示する

    私のところも旦那側拒否のレスで、結婚2年目だから分かる。。。妻だけEDで、旦那も辛いのは分かるし、不倫したいわけでもないのに、人間の欲を抑える事はできないし、せっかく夫婦になれたから幸せなはずなのに、読んでて泣いた。お互いの努力が必要で、口だけでは信用も失われていくよね。。。て思った。まだ更新されてないけど最後は改善されて両方ともハッピーエンドになってほしいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わかりすぎて胸が痛いですが…

    わかる、夫とレスの辛さも、虚しさも。
    誰にも話せず胸いっぱいになっていた気持ちを汲み取ってもらえた気持ちで読み進めました。

    主人公の気持ちが明るくすっきりとする日をみとどけるべく、最後まで読みたいと思います‼

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    次が気になる

    誰しも似た経験や思いはあるんじゃないかなぁ。
    だから、ついつい自分にも置き換えて見てしまいます。
    面白いというよりも、話の続きが気になってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか

    現代に多い悩みで、これで悩んでる人多いと思う。主人公の気持ちなんか、わかるな。
    自分だけじゃないんだなって思って正直ホッとした

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で3話まで読みました。
    現実によくある設定だし、たった3話ですが、話にのめり込んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妻の気持ちが痛くわかる

    まだ全部読んでいませんが我が家も昔同じ状況で、みちの気持ちにめちゃ共感しました。好きな人と結婚したのに、その好きな人がこっちを見てくれない事に凄く苦しくなって、相手を攻めての悪循環。
    続きも早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    夫婦の悩みあるある

    結婚して数年経つとこうなりがち。しかも働いてたらなおさら。わかるわかる。しかもそんなときに優しい声をかけられたら…自分に置き換えてしまいますね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんかタイトルに引かれて読み始めた漫画だったんですが、なかなか先に進まない焦らす作品デスね笑。でも話の内容には深みがあって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー