みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1595ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
この作品を読んで、昔の恋愛を思い出しました。
うちの場合は逆だったけど、やっぱり相手から拒絶に近くあからさまにスキンシップを避けられるのは悲しい。というか虚しいですね。
まだ途中なので、これからの展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
最初は絵が好みで読み始めましたが、奥が深い!気付くとあっと言う間に読み進めていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
繊細な作品
無料試し読みで、絵も内容も繊細な表現に感じて惹かれました。迷わず購入して正解でした。かなりはまりますね。。更新が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心理描写が細かくて引き込まれます
夫側、妻側の心理が巧みに表現されて面白いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おぉー
面白いですねー
てかこんな旦那嫌だわー!!
飯ぐらい作れってー!!
こっちはオカンじゃないんだょー!!
なんなんだーこの旦那ー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分だけじゃない
セリフや状況描写がとてもリアルです。
自分だけじゃないんだと涙が出ます。
夫側の気持ちをもっと知りたい、続きが読みたいです。by ネイネイ-
0
-
-
4.0
すれ違うと戻らないって本当かな
レスで悩む夫婦の話。いや悩んでいるのは妻の方だけで夫は無関心、それが読んでてとても心が痛い。お互いをもっと見続ける努力って大変だなって思った
by つくしっし-
0
-
-
4.0
思わず
試し読みから
ついハマってしまいました。
なんだか切なくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん…
なかなか難しい問題かな。
押し付けられない事だし…by コスモスの花-
0
-
-
4.0
わかりたく無くても、、
こんな夫婦関係多いだろうなと感じます。
ある意味切ない、お互いに必要だから一緒にいるんだけと寂しいですねby 匿名希望-
0
-
