みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1592ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うちもレスだけど。。逆側だからちょっと心が痛む(^_^;)拒否る方の気持ちもわかってしまう。。。
これからどうなるんだろう。不倫?
でもすごく丁寧に描かれていて引き込まれる話でした。切ない。。会社の先輩もまたレスで、こんな扱いされたらキツイなぁ。。お互いのパートナーとどうにもできないのなら、2人支え合う関係になってほしいとも思ってしまう。複雑だー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きみたい!!
読めば読む程 おもしろくて続きが気になります!
現実的な話でどこかで恋愛も関わってくるのかなーって。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい共感する!
私もまさにこんな感じの夫婦関係でした。ほんっとーーーに毎日しんどくて、色々調べてみたり、チャレンジしてみたり、でもだめで涙出てきたり、あーーー辛かったなーーー。
結果離婚しましたけど。
この夫婦はどうなるのかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっとネットの広告に何度も出ていたので、とても気になってはいました。
自分とはあまり関係がなくても、周りの人やニュースなんかで良く聞く話なので、主人公やその旦那さん、また会社の同僚の方の家族がどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
読んでいて胸が苦しくなります。
愛し合って結婚したのに、お互い嫌いなわけじゃないのに。
どういう方向でも主人公には幸せになる道を歩んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心情の
描写か素晴らしくて、それぞれの登場人物の感情にのめり込んで一気に読んでしまいました。次がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さえない男の話
旦那さんが冴えない、だらしない、仕事しないの最悪パターン。こんな男に若さを費やしてしまう女の人の気が知れません汗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛い…
レスものは沢山あるけど、その中でもこの作品はスゴくリアルだなと思いました。
ただHがしたいんじゃない!愛し愛されてるって感じたいだけ!なのに、分かってもらえず辛い想いをしてる人ってたくさんいると思います。
続きが気になる~!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
レスって、割と旦那側からのが良く聞くけど妻側からのは、新鮮である意味、された側の気持ちが描かれてて、旦那側も妻側もやはり、深刻な問題なんだなと感じられました。
これを見てレスについて考えさせてもらいとても良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
女の気持ちわかります。辛いんだよなぁ、レスって。
by 匿名希望-
0
-
