みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1591ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サンプルを読んだだけで、次も読みたいと思える漫画。内容も身近にありそうなことだから、親近感を持って読むことができると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛い。
自分と重なり、とても胸が痛みます。。旦那さん側からの視点も描かれているのがいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてすごい気持ちが分かるなぁって思いました。あからさまにして欲しいことを言えなくて、頑張って伝えてもはぐらかされて、、切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーに共感します。お互いの気持ちの変化がとても丁寧に描かれていると思いますのでおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
とてもリアルで他人事じゃない感じもするし、全員の気持ちが微妙で面白い作品だと思う。一気に読んでしまった。次が待ち遠しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実、同じような人多いと思う。
ちょっと身近にあるような、でも一線越えちゃいけない、リアルなストーリー。
ドキドキ、けどちょい切ない作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかせつない
すれ違う二人がなんだかせつない。
こんな風になってから、どう修復していくのか、出来ないのか、今後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛い
自分と重なって辛い作品。
リアルな心理描写なので、自分の抱えてたモヤっとした気持ちが文章として理解した気持ちになりました。
同じ悩みで悩んでる人にはオススメです。
リアルタイム過ぎて辛くなりましたが…
主人公の気持ちもだけど、旦那のリアルな気持ちもこの先どうなっていくのか気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
続きが気になります。ずっと購入を悩んでいましたが、やっぱり気になって思い切って購入しました!一気に読んでしまいました!
by なかtjd-
0
-
-
4.0
深い
今まで漫画ではあまりなかったジャンル、レスの話。
心理的描写がすごく丁寧にかかれているので、読みごたえがあります。
アイスコーヒーの喩えは、みなさんがおっしゃる通り、秀逸だと思いました。
男性心理としては、こういうふうに思うんだと。。
新たな恋に行きそうですぐいかないところもまたリアルですね。
続きが楽しみです。by pugh-
0
-
