みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1590ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる
みちの気持ちがとてもわかる。でも自分一人の問題じゃないから、自分の気持ちを押し付けることもできない。もどかしいですね。一緒にいるということはどれだけ相手を思いやり、どれだけ相手から自立できるかだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妻の気持ち
主人公の奥さんにこんなやつ離婚してしまえーと思ったり、でも焦りすぎなのかもって思ったり大人の悩みですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感情移入してしまいました。
のらりくらりの旦那が、だんだん腹が立ってきます。でも気になって読んじゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫ものをどう感じるか
不倫ってやはりダメだと思う。
その事は前提で、恋愛というものは楽しみたいというなら離婚したらいい。
当たり前だけど、夫婦っていうものはお互い思いやりの気持ちで愛し合う関係だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
登場人物の心の動きが丁寧に描かれていて、切ないです。
夫婦って難しいですね…
この先の展開が気になります。by ぺるるん-
0
-
-
4.0
切ない
もしかしたらゲス不倫になるかも知れないけど、なるまでのプロセスは納得いく感じ。もしこれでゲス不倫になったとしてもそれはそれで良いと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になります
広告で気になっていたマンガ。レスの話ですがさらっとした絵で読みやすいです。主人公がどういう選択をしていくのか気になります!
by Nero Lin-
0
-
-
4.0
胸がキリキリと…
そうなんです。別にエッチがしたいのではなくて単純に好きな人の温もりが欲しいんだと思います。
けれどその気持ちがうまくかみ合わず。
これからどうなってゆくのか。続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦関係においてエッチは大事なこと。子供いらなくても、夫婦だったら肌の触れ合いしたいよなぁ(>人<;)浮気に走りたくなくても、そうなっちゃうねかなぁ
by さゆゆっぺ-
1
-
-
4.0
最新話まで読んでいます。読んでいて、切なくて、涙が出る時もあります。当事者にしか解らない事って沢山ありますが、それぞれの立場や想いを解りやすく、丁寧に表現されていると思います。
by 匿名希望-
0
-
