みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1582ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これ
目茶苦茶…主人公可哀想…。ふりんは駄目だし、自分はしないつもりだけど、これじゃ違う人に走っても仕方ない気がするし、旦那がアホすぎ…言い訳できねーよなって思うわw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こころくるしい思いがずっと伝わってくる作品。結婚は長い間続くものだから、自分以外の人間と連れ添うのは難しいと実感させる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけしか読んでませんが 続きが気になる作品です。
こんな気持ちに覚えがあったり…
共感部分があるので買おうか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何か共感
なんだかんだと共感する人は多いんじゃないかな。
何ででしょうね。
結婚したら、好きだけど大切なんだけど異性を感じなくなる。
私は旦那さんの方に共感してしまってました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料3話読みました。
続きが気になりますね!
機会があれば読みたいと思っています。
これから二人はどうなるのか?by てんてんてんてんてんてん-
0
-
-
4.0
現実的なのかな?
レスだけどAVは見る。
最終目的地は同じような違うような。
現実と非現実。夫もどれだけ子供欲しいかで相手への対応も変わってきてしまうよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるタイトル
3話無料なので読んで見ました レスのお話し うちの事みたいで切なかったです。こんな風に気に掛けてくれる男性居ないかなぁ?続きを買って読んで見ます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身近
自分と似た年齢設定だったので思わず重ねて見てしまいました。これからの沢山の夫婦が、抱えそうな悩みで共感できる部分が沢山ありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう内容の漫画を読んだのは初めてですが私にとってとても考えさせられる漫画でした。
これを読んでからは少し旦那に優しくなれた気がします。by ナナアオ-
0
-
-
4.0
細やかな切ない気持ちが読んでてよく分かります。一気に読んで、続きがとても気になります。
by もしお-
0
-
