この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1580ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,791 - 15,800件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない。

    友達に勧められて検索してみたところ無料で3話まで読めたので読んでみましたが切ない。共感出来るところが多すぎてすごく胸が痛くなりました。続きも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでいて、あぁ、逆パターンもあるのかと思ってしまいした。うちは女の自分の方があまりしたくない感じなので…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どうなる

    試し読みのみ。悩んでる同士うまくいけばいいのに、そういうわけにはいかないか。永遠のテーマなのか。私はもういりませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんともせつない

    ネタバレ レビューを表示する

    広告タイトルで気になって読んでいますが、
    こんなにかなしい
    すれ違いがあるのかと思う。
    このかなしさを、相手じゃないひとにぶつけるのか、どうなるのか
    この先とても気になります。
    更新がなかなかされないので、
    星1つ減です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵も

    ストーリーも好きです!結婚したらこんな風になるのかな〜と不安にもなりますが。笑
    まだ途中までしか読めてませんが面白いので今後も読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    切ない

    一緒にいるのに、何もしてもらえない。何のために、近くにいるのか。本当に自分は必要とされているのか、考えてしまう。その気持ちが、分かり合える同士がこれからどうなっていくのか、興味ぶかいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    30代、40代の夫婦の誰にでもある普通の日常を描いていると思います。同感する部分が多く、一気に読んでしまいました。これからのストーリーも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よく描けている

    レスの夫婦2組の物語。レスしている側の気持ちが描かれていて興味深かったです。大事な存在であることには変わりがないのに、夫婦生活はしたくない。そう言われてしまった側はその後、どうやって夫婦関係を維持していくのでしょう。維持できなくなってしまうのか、も含めて興味があります。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ウチは幸せなことにレスではありませんが・・・仲よさそうでいつも笑顔でいる夫婦でもレスで悩んでる人がいたりするのかなと寂しくなりました。
    ウチは旦那がレスにはなりたくないと結婚当初から言ってたし、子どもが2人いて結婚して10年以上たちましたが平和です。

    by K.Mina
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    切ない

    主人公の気持ちが繊細に描かれていて、良い作品だと思いました。

    味も分かっていて、喉も渇いてないのに飲まないといけないアイスコーヒーの例え。旦那さん〜、上手いですね。

    主人公には幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー