みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1577ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白いです
実際こういう夫婦いるんだろうなぁと感じましたが、主人公が離婚しようと思わないのが不思議でならない。だけど続きを読んでしまう中毒性があります。。。
by メリメリラー-
0
-
-
4.0
わかる
昔の自分を見てるみたいでとても切ない
主人公の切なさとか嬉しさとかが切実に描かれててつい続けて読んでしまう
結末がとても気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってついつい一気読みしてしまう!
主人公の女性の気持ちに共感しまくりです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦って難しい
前々から気になっていてとうとう購入!
主人公の気持ちも夫の気持ちも両方の気持ちがわかって切なくなりました。
続きが気になります。by ムーミン谷のモジャ-
0
-
-
4.0
共感
共働きで、お互い疲れて時間もなくてレスになってしまう自分たちとすこし重なってしまいました。2人が幸せになれますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちがすごく切ないです。まだ途中までしか読んでいませんが、先が気になります。レスになる原因は様々だとは思いますが、主人公の気持ちを旦那さんに理解してほしいものですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み…
最近、同棲を始めたのでついつい気になって一気読みしてしまいました!
彼女の気持ちになるととても悲しいし虚しい…
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料部分よみました。結婚するともう恋愛のドキドキなくて、寂しいきがするけど、まんがでドキドキ思い出した。現実にはこんな都合良く、男の人あらわれないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
最近の夫婦にけっこうあるんじゃないかと思うテーマだったので、読み入ってしまいました!
主人公の想いが切ない。。今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料3話のみですが。
絵が綺麗で切なくなりました。コミックスもお店で見かけましたが、こちらが先行なんですよね。
ポイント貯まったら買おうと思います。by 匿名希望-
0
-
