みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1575ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫婦の
私にも夫がいて家族もいますが、他人事ではないような気がして、つい読んでいます。
みちの気持ちがわかるー。by さああ1-
0
-
-
4.0
せつない
結婚って難しいな〜と
エッチできないならば付き合ってる意味あるのかな〜
子供がいないなら不倫みたいな感じだけど全然ありなんじゃないかと思わされる作品でした、、by やよぽんん-
1
-
-
4.0
なかなか面白い
どっちの心境も分かる気がするけどやはり話し合いが大事なんだと思った。この先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と重なります。
結婚して8年、最初は旦那さんの病気からでしたがレスになり、子供が欲しいのにできない。
周りには早くと言われ、年齢も重なり厳しくなっていく。
お願いしてするのはおかしいって思いながらもお願いしてました。
忙しい、待たれるのは負担。
そんな風に言われてまで、、、って思いながら毎日過ごしてました。
みちが幸せになれるように。先を楽しみにしています。
みちの気持ちが重なり、せつなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンネリとか本当に身近な問題が題材となっており、その問題と直面しているカップルと自分自身を照らし合わせ共感できる部分がたくさんあった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
このような夫婦は結構いるんのではないかと思った。お互いに相手は自分のことを分かってくれないと不満に感じていて、気持ちが離れていってしまう。リアルな問題だと思った。今後の展開が楽しみ。
by もんちろう-
0
-
-
4.0
夫婦仲
なかなか深い話だとおもう。
でも、この先どうやって二人が距離を縮めていくのか、そこも興味深いです。
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し気持ちが分かる
それぞれの気持ちが少しだけど分かる気がして、続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく切ない
どちらの気持ちも分かる!
夫婦になって時間が経つと、やっぱり自然にそーいう雰囲気なることが少なくなるんですよね。良くも悪くも相手に慣れるというか…でも決して異性として見てないわけでもなくて。難しいですね。
作者さん、心理描写がとてもお上手だなーと思います。by あんみ13385-
0
-
-
4.0
まだ5巻だけど...続きが気になる。
けっこうたくさんいるんじゃないかな、レス夫婦。夫婦生活も立派なコミュニケーションだから2年もしてなくて、そこまで頑なに拒否されたら自分自身を否定されてるみたいで傷つくな。陽ちゃんはさちのことが母親みたいな存在になっているのかな。散らかった部屋でゲーム三昧。家事もやってないし。
さちと新名さんとの関係もとても気になる。by 匿名希望-
0
-
