みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1568ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ちは
無料だけ読みました。離婚前提の別居中に不倫した経験はありますがレス経験はないからわからないけど、気持ちはわかります。ましてや同じ境遇…これは…ね…続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないけど先が気になってしまう展開!好きな人と結婚しても夜の相性が合わないと、気持ちも冷めちゃうよなと共感してしまう物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
主人公の気持ちに共感して胸が苦しくなる場面がたくさんありました。
なかなか話の展開が遅いのでもやもやするところもありますが続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる!
広告で気になっていて、無料のやつを読んでさらに気になり…ポイントで読もうかなと思いながらまだ、さきはよめてません。今のやつを読みおわったら次はこれかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちがよくわかって切なくなりました。切なくて悲しくて、自分をみているみたいで続きが読みたいのに読めません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちの努力と空回りがとにかく切ない。
夫婦で愛し合っていても、レスになってしまうんだな〜と辛くなる。
絵は綺麗で読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
越えるのか?
この二人、一線越えてしまうのかなぁ。。と思いながら読みすすめています。
けど、二人ともパートナーのことが大切で、大好きっていうのが伝わってくる。
身体を重ねることだけじゃないって、わかってるけど、おもいっきり愛し合いたい…!!
今後もすごく楽しみです!!by のだこさん-
0
-
-
4.0
結婚とは?
結婚とは何か?恋人ではなくなり家族になっていくこと?夫に女としてみられたい主人公の苦悩が伝わってきた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
……
情というとは、残酷。
素が出せるようになった長年の付き合いの者同士でも、状況が変わり、気持ちと身体にすきま風が生まれる。
いつまでも、すがり、昔の思い出だけが輝いている。by 三島ごす-
0
-
-
4.0
ずるいよね。
旦那がしてくれない。
しかも、話しても誤魔化してちゃんと向き合ってくれない。
ずるいよと思ってしまう。
共感出来る部分も沢山あって、今後の展開が気になります。by ひろりろ-
0
-
