みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1566ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心がキュゥゥゥっとなります…。
夫婦の愛情の求め方の違いに苦しんでいるのが、伝わってきます。その愛情の隙間に、同じ思いをしてる男性が共感し、抱き締めてくれるのだとしたら…
その小さな隙間が感情を満たす、すべてになるのではないかと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今私自身も結婚8年目、なんだか気になって読みたくなります。みちとはタイプが違うけど、男と女ではなくなった感はあります…
今後どうなるのか気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
タイトルが気になって読み始めました。
ちょうど、無料分がたくさん配信されていたので嬉しかったです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたいです。私はまだ結婚もしていないので、皆さんみたいに共感できるところはありませんでしたが、正直、自分も結婚して同じ状況になったらどうするんだろうなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない、、
もうリアルで切なすぎて、続きが読みたいけど、私もそういうことか、って男性側の気持ちを知るのが怖くて、そして考えさせられます。
by てるてるぼうし-
0
-
-
4.0
切ない
共感できる部分が多々あり、読んでいて切なくなりました。
私には子どもたちがいるけれど、妊娠を最後に、もうずっと女として扱ってもらえていない…
今後の展開がどうなるのか、とても気になります。
私も、今後どうなるんだろう…
せめてお話の中は、幸せな最後になるといいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ未婚なので、こちらのストーリーとみなさんのレビューを照らし合わせて読んでいます。なるほどなかなか表には出てこないテーマですが、きっと私の周りにも同じように悩んでいる人がたくさんいるのでしょうね。そしていつか自分も共感するときがくるのでしょうか。
そんなことを思いながら、読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです!!
感情移入しながら読みました。
今、私は第一子を妊娠してます。
結婚してから数年、なかなか授からず、主人ともうまく話し合いができない事もありました。
悩みの内容は違いますが、本当に夫婦って難しいと共感します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず本屋へ走りました。
無料分を読んで、思わず本屋へ走り即購入しました。読み進めるとめちゃめちゃ切なく陽ちゃんにイライラします。主人公が健気で儚げすぎて…2巻は幸せ浮上して欲しいくらいです…。胃痛になりそうな漫画だな。
by かんむ-
0
-
-
4.0
とてもリアルに描かれていて、共感できます。
by 匿名希望-
0
-
