みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1561ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく共感!
うちもレスだから、すごく分かる。
かといって、ずっとサルみたいなのも嫌だけど。(笑)
中々他の人に話せないことだから、たぶんこの作品に救われる人もいるのかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
レス夫婦の話。そんなに夫としたいの??と思考の温度差はかなり感じるけど、それなりに面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです
レスになることって身近にあるものだからそれを漫画にしてると分かりやすくてとても共感を持てると思った。
内容も面白いから次の話が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分を読みましたが、月始めにポイントがついたら続きを読みたいと思っています。
私もレスで離婚したので、なんとなく分かるので…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがどうしても気になってしまうお話です。入りの部分は展開が読めてしまいますが、わかっていても止められない。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
広告からちょっと気になってて、悩んだ末に会員登録して購入。男女別で気持ちやら周囲との絡みが書かれていて、男性目線もわかり、読めば読むほど続きが気になります。
by だんごむしくん-
0
-
-
4.0
切ない
タイトルからも何となくわかりますがすごく切ないです。最初の頃はエピソードが全て読んでて辛かったです。お互いの温度差というか大事にしてる部分が少しだけ違うだけなのに。
by ルルモフ-
0
-
-
4.0
リアル…
長らく彼氏のいない自分にはちょっとピンと来ないけど、よくある性欲まかせの現実離れした不倫漫画じゃなくて、ジリジリとリアリティある内容で次が気になる…!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣きました
夫婦っいろいろあるんだなぁと思いますが、妻の思いと重なる部分があり、読んでると辛くもなりました。いつか幸せになってほしいなぁ
by くらくらばんこ-
0
-
-
4.0
せつない
2組の夫婦の日常が、リアルに描かれている。愛を求めた自然な欲求が拒否されるせつなさがストーリーを盛り上げる。
by 匿名希望-
0
-
