みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1560ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃわかる!
すごいわかる!!とつい感情移入。
わかりすぎて涙が出ました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
主人公の気持ちがよく分かります!笑笑
幸せになってほしい〜by なつきち✳︎-
0
-
-
4.0
残念ながら男として、多少同感するところがある。
ちゃんと女性として見ないといけないなーと痛感した。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
毎回毎回拒まれ続けると、嫌われてるのかと思うくらい、落ち込んでしまうと思う。
それをきっかけに関係が壊れていくのもわかる。
主人公の気持ちを考えると胸が痛みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしようもないんだね
夫婦の別の局面を読めてとても面白い。
うちは結婚して15年ですが子供がいて毎週頻繁にあるので、
レスで悲しい。あなたの家はどうして仲がいいの?秘訣は何?子供が欲しい。
みたいな悩みを吐露する友達を慰めながら、友達が何をしたら解決になるのかな...と思っていました。
でも求める側がいくら努力しても、逃げられてしまってるんですね...切ない。
夜のことって手順や雰囲気作り、自分の気持ちの盛り上げなどは、ちょっと期間があくと手間がかかるものね。
嫌になったら、相手の為に考えを変える事さえも面倒になる方もいるんだと知れてよかった。
レスの女性は、「体も心も幸せにしてあげたい」と旦那さんから思われなくなった事、蔑ろにされている事が一番辛いのかもしれないな。と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に共感しました。。
よく広告を見かけてたので気になって無料の3話を読んでみたら、止まらくて配信中のお話を全部読みました。
途中、みちが新名さんに相談しているところで自分と重ねてしまって涙が止まりませんでした。
すぐに他の男性に走らず、夫婦で問題に向き合おうとしています。
努力や試行錯誤がすぐに問題解決に至らないのがリアルな感じで、、、自分とすごく重なるなと思いました。
続きがすごく気になります。by 009813-
0
-
-
4.0
わかるような、わからないような
子供がほしくてレスに悩むのはわかるけど、主人公の気持ちにそこまで共感できなかったかなー。旦那さんの一緒にいたいけど、頑なに拒む感じは違和感あるけど、そういう時に新名さんみたいな人が現れたら揺らいじゃうのはわかる!このもどかしい感じが、より先の展開がきになっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦って難しい
皆さまレビューされてますが、夫婦ですけどデリケートな部分でもあるし、どこまで触れていいのか聞いていいのかわからないのが、余計こじらせる原因になりますよね。
でも男性はできない!なんてプライドもあって奥さんに言いたくないだろうし、女性も恥ずかしくてしたい!とはとても言えないし。客観的に見たら夫婦なんだから話し合って共有して助け合い支え合えば?なんて思うけど、それは他人の考え。
近い存在だからこそ見栄を張ったり隠したりしたい事もある。夫婦だからこそ分かってくれているんじゃないか?っていう甘い期待もある。誰にも言えない悩みだからこそ、男性も読んで考えてほしい作品。
振り向いてもらえず取り残されているんじゃないか?って悩んでいる人が一人でも多く読んで、違う立場で物事見つめられるようになったらいいなぁ。by ささともっきー-
5
-
-
4.0
絵が好き
絵がキレイだし、ストーリーはレスの夫婦についてリアルに描かれていて読み応えありおもしろい。先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルとは裏腹に
私は味がわかる妻でも肉体的にも精神的にも
支える自信が有りますのでこの旦那の気持ちはよくわかりませんがヒロインの寂しさは痛く感じました
ヒロインが最後にハッピーエンドになる事をただ祈ってます。by 匿名希望-
1
-
