みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1558ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クズ夫に見切りを付けよう
人間、簡単には変わらない。
間違いは正さなきゃ。by わいどぅ-
0
-
-
4.0
ツライけど、、、
レスをテーマにしてる作品の中で、こんなに胸を締め付けるリアルのある内容はないです。つい見入ってしまって、先がどうなるのかソワソワしてしまいます。
by わらわらふ-
0
-
-
4.0
夫婦間の捉え方の違い。
レスの状態を何とかしたい主人公の女性が見た目に気を使うなど旦那さんにその気になってもらおうと色々と試行錯誤しますが、肝心の旦那さんの方には全然響いていない様子やおざなりな言動、レスに対する夫婦間の気持ちの温度差に読み進めていてとても悲しくなりました。
by 蒼瑚-
0
-
-
4.0
リアルです
ドラマにでもなりそうな、身近に有り得るお話かと思います。読んでいて切ない。わたしは独身ですがこんなこと実際あるんだろうなーと。不倫に走らずできれば綺麗に夫婦仲を修復させて終わって欲しいところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かる!
相手と自分の価値観の違いはあるかもしれないけど、この状況はつらい。でも分かる。分かるから余計につらい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
泣きながら読みました。ある。ありすぎる。重なりすぎる。
読んで少し楽になりました。
女性の性欲?って、男性の浮気みたいに自制して抑えるものなのかなぁと、読みながら考えてしまいました。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感します
切なすぎる。。
みちは、旦那さんのこと思ってるのに、旦那さんは逃げてばかり。
こんな逃げる旦那は嫌だなぁと思いました。
新名さんも気になるけどね笑。
みちと新名さんがどうなってくか期待します笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルすぎる。
レスを題材にしてあるマンガは増えてきているけれど、これはイラストも線が細くて綺麗だし、心象描写も(レスを経験したことのある人は胸が痛くなるほど)繊細。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほどと思う
共感されてる女性のかたが凄くたくさんいるんだなぁと。私は逆の気持ちなので(自分がしたくない)主人公みたいな女の人が、普通の女の人なのかなとか、なぜ皆そんなにパートナーとのHを求めるのかとか、その理由が知りたいなど色々なことを考えながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
結婚してからの複雑な心境が見ててワクワクする!
by 匿名希望-
0
-
