みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1555ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか読んでて切なくなったー(泣)
現実の夫婦ってこーいうもんなの?
独身の自分からしたら想像つかんよ(/_;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料で3話まで読みましたが続きがとても気になります!えっち拒否するのにAVは見るって腹立ちますね。かなり傷付くことを男性に知っては欲しい!旦那に読ませたい漫画かも!笑
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
離婚
お別れしないのかなあ?
3話までしか読んでないけど、、、
私なら屈辱だな。
高校生の息子いるけど、その友達とか見てても女の子大好きでかわいい子を
追いかけてるけどなあ、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルで
面白い!!!!!主人公の女心に共感する、、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう!!気持ちが分かり過ぎて何とも言えません!毎回!
1話見出すと全然止まらず、毎回全巻購入してます。それぞれの気持ちのすれ違いとか、微妙なズレとか、本当に上手にリアルに描かれてるので、物語にすごく入りやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい( ゚∀ ゚)こんなふうになるなら結婚こわいなーと思う(笑)自分だったら耐えられない!旦那とのコミュニケーションって大事だわー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくわかります。
すごく気持ちがわかるからこそどんどん気になってのめり込むように読んでます。私もこの話のように旦那から欲求不満と言われたり嫌な態度を露骨に出されたり苦しい思いをしました。辛くて辛くて隠れて泣いてなぜこの人と結婚してしまったのだろうと後悔ばかりです。子供二人に恵まれましたが四年間レスです。私の人生、これで終わりなんだと思うと他の人に走る人の気持ちもよくわかります。
by くのいち☆♪-
0
-
-
4.0
先が気になる!
レスが人をどれだけ傷つけるのか、人にプレッシャーを与えるのか。
色々かんがえさせられます。
一方でいつか不倫に走るのではという、不安と期待をしてしまうところもドキドキします。
先が気になり、楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
広告を見て読ませてもらいました。
主人公の悩む気持ちが見て取れて、共感しつつ気がついたら読み進めていました。
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話が短すぎ
内容は、凄く共感出来るところが多くて
一気に読んでしまいました。
みちの切なさや他の人に少し期待を抱いてしまう弱さなど心の動きの描写が丁寧に描かれていて、今後どの様な展開になるのか
更新が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
