みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1550ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感...
結婚もしていなく
レスでもないけど、これを自分に置き換えるとかなりつらい。
エッチをしなくても
ただ優しくしてくれたり、ぎゅっとしてくれたりするだけで女性の心って満たされるのに、冷たい態度をとってそれでも別れないとか....
レスって心が離れたことを言うきがします。
だから優しい先輩に惹かれた。
早く幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても共感できる内容でした。他の方のレビューを読みましたが、同じように辛く苦しい思いをしている女性達がたくさんいるのですね。友人の妊娠を心から祝福できなかったり。私もその一人です。そんな自分が嫌になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で引き込まれるように読んでしまいました。
どこの家庭にもある問題だなと身近に感じれる内容で面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けました
ただの不倫漫画かな?と思いましたが全然違う!!すごく共感できました。私は結婚して5年1児の子供にも恵まれましたしまだレスではありませんが、月に1回私ががんばって誘う程度です。アイスコーヒーみたいという表現をみて、グサッときました。疲れてると言って寝たフリ。私だって育児して仕事して疲れてるけど愛情を確かめたいのに。普段は仲良し、それでいいじゃないかと。でも一生このままだと思うと辛い。それにしてもこの旦那は酷いかな。どうか主人公は幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あなたがしてくれなくても新名さんが…と思いきや…なかなか進まない展開が気になりすぎて一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
ストーリーに共感できる箇所が多く、あっという間に読み進めてました。レスに対する夫の想い、妻の想い、いくら夫婦でも埋められない部分がよく描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるなぁ…
わかるなぁ…
と思いながら読んでるけど、パートナーに一番言いたいこと言えなくて、
一緒にいるのに寂しくて、
苦しいなって思う。
結婚するまえは、一緒にいられるだけで
幸せって思ってたのにね。
心の隙間を埋めるのは難しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う~ん
パートナーに対して忘れちゃいけない気持ちてあると思うんです。忘れちゃうから、だんだん扱いが雑になったり当たり前になりすぎて見えなくなっちゃうのでは、ないでしょうか?て思える作品でした。そして優しい人は、どこかで泣いていりんだなて気付かされました。もしかしたら今の自分のパートナーも自分の言動に悩み傷ついてるかもしれない。もう一度パートナーとのことを見つめ直そうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛いほど気持ちが伝わってくる
今後登場人物がどう変わっていくのか、変わらないのか、見守りたい作品。
ずっと顔を合わせる夫婦だからこそ、本音で話せない。少しの仕草で相手のことがわかるのに、話してもらえない。その辛さ、わかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みにしみる内容です。他人事じゃない人は、きっと多いはず。
結婚って何なんですかね?
とっても、切ない気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
