みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1541ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感できる
何だか自分と重ねてしまいます。
とてもリアリティある話です。
何とも言えない感じ、、辛い。
無料分しか読んでませんが続きが気になってます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
じれったい
少し展開がじれったいかな?もう少しサクサクと。。。が良いですが、ついつい読み進めてしまいました。なかなかリアルです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる!
うちは幸いにも結婚13年目ですがレスではありませんが・・・
一時期悩んだことあります!
子供を産んだ後は体に触られるのが嫌だったり・・・
同じように悩んでる人、結構いるのかもしれないですね。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めていませんが、まわりからはわからない夫婦の関係について、男性側、女性側から考えることができる漫画だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
レス経験ないので、拒否される側の気持ちがイマイチわからないけど、この旦那のダメっぷりさに腹が立ちます!
早く職場の先輩にいっちゃえ~(^_^)ノby 匿名希望-
0
-
-
4.0
このお話の大好きです。
まだ全部読めてないけど、いいい感じに引き込まれています。
これから先も購入です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先が気になります
こういう夫婦って今多いのでは、と考えさせられる作品です。
主人公のモヤモヤした気持ちが上手く描写されており、入り込めるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かる
自分と同じような思いを抱えながら、向き合おうとしてはまたうまく伝わらない。お互い好きなはずなのに、すれ違う様がなんともいえない。現にこういう夫婦多いんじゃないかな。色々と思い返したり、考えさせられた部分が共感できてある意味良かった。
by あずjazz-
0
-
-
4.0
なかなかリアル
主人公の心理描写が、なかなかリアルに描かれていて読んでいくと自分も泣きたくなってくるときがあります。
レスに対する向き合い方って、女と男で全然違うんだなと知りました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルから意味深
不倫ストーリーかと思いきやそうでもない。レス夫婦のお話。
こんな風にレスになるんだと思うと、人ごとではないですね。。
タイトルも意味深ですが、気になる登場人物も何人かいて、今後の展開が読めない。続きを早く読みたい!by yukky_n-
0
-
