この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1539ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,381 - 15,390件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる内容です!

    このアニメにハマってしまい、もう気になってしまう位ドキドキしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    子ども作ったあとのレスならうーんってなるけど、その前段階で色々努力しても報われない感じ…女として見られてないのかな?って悩んだり、義母からのプレッシャーだったり男は逃げられるからいいよねって思う。でもそんな夫婦、意外と多いんだよね…って考えながらどんどん読んでしまう。笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    せつないの一言に尽きる
    が、わたしは拒否する側の人間なので、旦那にこんな思いをさせてるのかと思うと申し訳ない
    がんばらなきゃなー・・・

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感します

    ネタバレ レビューを表示する

    このストーリー、とても共感して毎回泣いてしまいます。パートナーに拒否される辛さはなかなか人に相談出来ないし、モヤモヤしてるうちに周りは子供が産まれるから劣等感に苛まれる。
    主人公の旦那さんの反応も、
    ほんと、男の人ってみんなこうゆう言い訳する!って思っちゃいます。
    でも最後は幸せになってほしいな。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    😭😭

    ツイッターでこの作品があることを知りました。まだ結婚はしてないですがなんだかみちに共感できて、、、、気がついたら最新話まで読みきってしまいました。早く続きが読みたい、、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマってます

    こおゆう夫婦が世の中に同じようにいるんだろなって思います。家族だけど男と女ってゆうことを忘れて欲しくないなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    共感できる部分が多く、胸が痛くなって涙が出ました。でも、相談できる人がいるのって羨ましく思います。
    このお話、どういう風に着地するのかとても気になります。早く続きをだしてほしいです。

    by 和流
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ作品は途中までしか読んでませんが、内容はしっかりしていて読みやすかったです。絵も綺麗だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくリアルで静かなせつなさがある話。そこらへんにいっぱいある話だからこそ共感できて、どういう展開になるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    共感

    女性の方が拒否されて悩む気持ちにとても共感しました。こんなに悩んでいるのに向き合おうとしない旦那にイライラします。続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー