みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1530ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌いじゃない。
続きを気になる内容で、個人的には購買意欲をそそられました。絵も可愛くてストーリも読みやすくキャラの心情も丁寧に描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
無料立ち読みで読んでしまいました。
内容てきには、としを、重ねていくと、ありがちなパターンかなぁーと、おもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣きたくなるほどわかる
めちゃめちゃ共感できる。
そうなんだよね。夫婦になると、夫婦なのに、本音でぶつかってもすれ違う事沢山ある。レスについての考え方は人それぞれだけど、夫婦なのに、自分の考えを受け入れて貰えないって、相当なショック。しかもそれが性の部分となると、相当な勇気を出して曝け出したのに…となると、ショックすぎて気持ちが冷めていくのもわかる。
心が痛くなるけれど、とても共感できる作品でした。by ふーうみん-
0
-
-
4.0
snsの広告で気になって見て見ました。少し、主人公の気持ちが可哀想に思います。しあわせなエンドを迎えてほしいなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感情移入してしまう…
広告から興味を持って、1巻をタダ読み。そのまま、一気に最新話まで読んでしまいました。自分の気持ちが伝わらない事の悲しみ…。一線を引くことで己を守ろうとする所で、感情移入してしまい、一気に涙が溢れてしまいました。続きが気になって仕方がありません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
勝手に涙でてきた。一気に最後まで読んだ。早く続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人マンガ
レス夫婦に何があったのか気になります。
わかるー!と共感できる場面も多々あり次々と読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あなたがしてくれなくても
完結してないと次が気になる!
読んでると次々みてしまう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて切なくなりました。
自分も経験者だからです。
愛して欲しいのに受けいれてもらえない。
主人公の気持ちが痛いほどわかります。
ハッピーエンドで終わってほしい。
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦ってなんだろうって思いますね。
でもホントにそれぞれで、みんな色んな悩みをお互いに抱えているのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
