この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1530ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,291 - 15,300件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    嫌いじゃない。

    続きを気になる内容で、個人的には購買意欲をそそられました。絵も可愛くてストーリも読みやすくキャラの心情も丁寧に描かれていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    んー

    無料立ち読みで読んでしまいました。
    内容てきには、としを、重ねていくと、ありがちなパターンかなぁーと、おもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    泣きたくなるほどわかる

    めちゃめちゃ共感できる。
    そうなんだよね。夫婦になると、夫婦なのに、本音でぶつかってもすれ違う事沢山ある。レスについての考え方は人それぞれだけど、夫婦なのに、自分の考えを受け入れて貰えないって、相当なショック。しかもそれが性の部分となると、相当な勇気を出して曝け出したのに…となると、ショックすぎて気持ちが冷めていくのもわかる。
    心が痛くなるけれど、とても共感できる作品でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    snsの広告で気になって見て見ました。少し、主人公の気持ちが可哀想に思います。しあわせなエンドを迎えてほしいなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感情移入してしまう…

    広告から興味を持って、1巻をタダ読み。そのまま、一気に最新話まで読んでしまいました。自分の気持ちが伝わらない事の悲しみ…。一線を引くことで己を守ろうとする所で、感情移入してしまい、一気に涙が溢れてしまいました。続きが気になって仕方がありません!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せつない

    勝手に涙でてきた。一気に最後まで読んだ。早く続きが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大人マンガ

    レス夫婦に何があったのか気になります。
    わかるー!と共感できる場面も多々あり次々と読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あなたがしてくれなくても

    完結してないと次が気になる!
    読んでると次々みてしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読んでて切なくなりました。
    自分も経験者だからです。
    愛して欲しいのに受けいれてもらえない。
    主人公の気持ちが痛いほどわかります。
    ハッピーエンドで終わってほしい。
    続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    夫婦ってなんだろうって思いますね。
    でもホントにそれぞれで、みんな色んな悩みをお互いに抱えているのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー