みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1529ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです。切なくて主人公が可愛そう、旦那ムカつく!と思いましたが、お互い色々事情があるよなぁっと考えさせられる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のところだけのレビューで失礼します。
ここまで本当にありそうだなー!って感じのストーリーで面白かったです。
共感できるのは女性に限らず男性もだと思います。
社会勉強、結婚後の話としてもとても勉強になるのでは??
それにしても、同じ女性として、ヒロインのような結婚生活は本当に嫌だなと思いました。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も丁寧で読みやすい
内容も面白い
早く 続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが、、
続きが早く読みたくてよみたくて、凄く感情移入して読んでしまいます。
もっと先が早く出て欲しい!どんな結末になるか、ドキドキワクワクです。主人公の、絶望感、すごーく気持ちわかるなー、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な立場と悩み
試しに読み始めたら、続きが気になってしまって…全部読んでしまいました(笑)
ただ行為がないってことだけではなく、それぞれの思いや立場が上手く?すれ違っていて…
思いが繋がることはないのかな?あるのかな?
続きが気になってます!by のんた2525-
0
-
-
4.0
今後が楽しみ
ひたすら耐えるの主人公にイライラします。ただ、試行錯誤の努力をし続ける彼女が報われて欲しいと思います。
そして、夫には制裁が下って欲しい(笑)
子供は妻の付属物だと考えている男性なので。日本人の男性の大部分が、そうかもしれませんが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那がアダルトチルドレンなんだろうなぁ
奥さんの気持ちが痛いくらいわかる
旦那は自分の事しか考えてないから奥さんが回りとかからどんな事言われてても気づかない
夫婦として破綻してから気づくパターンかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスだから不倫、というありがちな展開ではなく、他の多くの方がレビューに書いているように、心に刺さるものがある作品です。
話題なので初めてこの作者さんの読んだけど、他も面白いのかな??by きこりさん-
0
-
-
4.0
こんな展開あるか!?って思いますが、面白いです!
全体的にフワッとした雰囲気ですが、扱ってるテーマは重めで(笑)
そのギャップがまた絶妙です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予測と違った
タイトルを読んだとき「あなたのことはそれほど」を思い出したため、不倫ストーリーと予測していました。しかし全然当たっていませんでした。女性の繊細な気持ちがじんわり伝わってきて、読んだあとも思い出しては考えてしまいます。
不妊治療と似てるかも知れませんね。ゴールが見えない。他の家庭はトラブルなくできてるのにうちない。毎日毎日そのことばかり考えてしまう。。。
絵が派手すぎないのでストーリーにあっていると思います。by ゆん1122-
0
-
