みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1528ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感できる作品です。
現在結婚一年目で結婚前にレスかな?と思う時期がありました。
その時の気持ちと重なる部分が多くある作品です。
今は妊活中でレスは解消されましたが、作品の主人公の苦しい気持ち…切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦って?
夫婦って、結婚って、こんなんだっけ。
主人公が、こんなことで悩んでるのは、自分だけだろうなあというセリフがあるのですが、それがちょっとキツかったです。悩みって、心の中って、外からは見えないから、笑っていても本当は泣いている人がいっぱいいるんですよね。そのサインを見過ごさない、同僚イケメンさんが、とても素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
自分もレスだったらこう考えるのかなあとか
共感しながら見てました。
でも男性目線もしっかり描かれているので
参考にもなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない…
世の中こんなカップルがたくさんいるんだろうなーとおもう。
不倫になってしまうのかハラハラしますね〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次の展開を期待したら、その期待をいまのところは裏切らない作品かな。登場人物たちは普通の感じだから、それがまたリアル。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてとっても切なくなります・・・
この旦那さん、こんなだったら結婚しなきゃよかったのにとまで思いました。
まだ途中だから、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
なんだか言葉に出来ないような胸がうずうずするような辛さ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んで購入しました。
切なすぎる。わかるわかると、主人公に共感です!!。゚(゚´Д`゚)゚。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦とは…
夫婦ってなんだろう…?家族ってなんだろう…?と、考えさせられる。人それぞれだけど、何が理想なのか、何が必要なのか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
がんばってるのにむくわれない…
せつなさが身にしみる作品です
子供がいるなら別だけど二人だけなのに女じゃなくて家族扱いはな、by 匿名希望-
0
-
