みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1526ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色んな人の視点
主人公だけではなく、主人公を取り巻く色んな登場人物からの視点があって面白いです。主人公と旦那の関係性がイマイチ進展せずヤキモキしますが、今後の展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない。
大人のラブストーリーです。
ずっと長く一緒にいるとこうなってしまうのかなぁと考えさせられました。
夫婦でも思いやりが大事ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦のリアル
綺麗な絵でリアルな夫婦の悩みがうまく描かれていて気に入りました。
悲しいだけじゃなく、会社の人との人間関係も描かれていて、楽しいです。by トトロじゃん-
0
-
-
4.0
気になって、どんどん読み進めてしまいます。
なげやりな感じの題名ですが、主人公は全くなげやりではなく、共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分は基本無くてもいいと思ってる方なので、完全に共感は出来ませんでした。やっぱり男と女は違うんですね。手を繋いだり、寄り添って眠るだけでも十分なんですけど、男性には分かってもらえませんよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるところで無料分終わる!
当たり前ですけどね!
気になるところで無料分が終わります(笑)続きが気になるのでキープしました。完結してから大人買いしようかな。 少し長そうなので考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
なんだか人事とは思えなくて
せつなくなる(涙)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
すぐに不倫関係になるような薄っぺらな漫画とは違って主人公の心の葛藤とか、身の回りの人間のリアルさとか描かれていて読み応えある。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
とてもリアルな話。
結婚するとどうして上手くいかなくなるんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない気持ちになる、でもすごいわかる
いつまでも愛されていたいのに、男はいつまで自分を女としてみてくれるのだろうかby 匿名希望-
0
-
