みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1525ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男女両方の気持ち、疑問、心の移り変わりをとても丁寧に描いた作品。私たちの日常生活の時の流れ、そのわずかな変化もしっかり描かれていて、すごく共感しやすい漫画だった。
ポイント追加されたらまた一気に購読します。
すごく秀逸な漫画だと思う。
ストーリーの続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。
凄く心が痛くなる漫画だ。
自分から誘って断られると、次に誘うのが怖くなるし、自分の存在意義すらわかんなくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な広告で試し読みが載っていて…絵のタッチや表情がとても切なくて凄く気になっていました。今回無料分の3巻を読みましたが、続きが気になり購入検討しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言い表せない
結婚が墓場なんていう表現をするひともいますけど、次に発展がないからこそ、ただ平和の安定を好む人もいますよね。
ずっと言えなかったことを、自分の本音を打ち明けられる人がいたら、一時でも流れたくなっちゃいますよね。切なくてたまらないけど、考えさせられるストーリーで今後の展開が楽しみです。by せつき。-
0
-
-
4.0
レス
自分の旦那さんにこんな風に拒絶されるのはキツイなーと感じました。
自分とはしないのにAVかぁ。結構ショックうけますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
レスの夫婦がどうなっていくのか、、この先の展開が、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うちもレスなので主人公の気持ちが分かります。
まだ無料分のみですが、、続きが気になります!満たされたいですよね。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
とにかく切ないです。旦那さんにイライラします。まだ途中までしか読んでないのでどんなハッピーエンドが待っているかドキドキします。
by よふまのり-
0
-
-
4.0
切な、良い
仲の良かったはずの夫婦の関係が少しずつ変化していき、脆くて今にも崩れそうな状態の心理描写がリアリティがあって、共感出来る場面が多数ありました。切なさと危うさに続きを読まずにはいられません!
by みいたな-
0
-
-
4.0
サイテーな旦那
こんなサイテーな旦那といつまでもいる必要ってある???
子供もいない事だし、すぐに別れちゃえばイイって強く思うのは私だけ???
このまま一緒にいても意味がなく、人生勿体ないと本気で思います。by 匿名希望-
0
-
