みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1518ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかなんだかな、、、
進みが遅くてモヤモヤします。
早く進展するならしてほしい。結局するのかしないのかわからない状態でなかなか進まないのがとても嫌ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスはいや。まいにちらぶらぶでいちゃいちゃで濃厚がいいね!楽しみなさくひんなので、はやくぞくへんきぼう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガだけど、せつない。
女性が求めるのは、はずかしいことではないんだけど、男の人には大切なことって伝わらないのがよく描かれていました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
皆さんのレビューを読んでこの先も読み進めたいと思いました。
私はまだ独身ですが、レスの問題は誰しも起こりうること。
主人公がこの問題にどう向き合っていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の女性の心に響く、せつなくて深い作品だと思います。夫婦の間の情や気遣い、そしてスレ違いの関係、誰にでもありそうなところが共感できます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レス
レスって辛いのかなぁ、とか結婚してるのに幸せじゃ無いってどんな気持ちなんだろう、とかいろいろ考えさせられる話です。
by こみごろう-
0
-
-
4.0
男も色々悩んでんだ感がうーん、て感じ。徹底的なクズにしてくれた方がわかりやすくて好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
なんだかとても切ない気持ちになりました。わたしはまだ結婚していないけど、いつかこんなことで悩む日がくるのかなあ、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから
全巻読んでないので、まだ途中しかわからないけど、なぜだかドキドキが止まりません!最終的にどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シビア
少女漫画に飽きた40女にリアルな感じで読み進めた作品した。そして、その先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
