この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1517ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,161 - 15,170件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでしまう‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか引き込まれる話で、描かれ方が丁寧です。同僚との関係がどうなってるかいくのか、、とっても気になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない

    無料分を読みました。
    夫はなんでそこまで嫌がってるの?
    主人公の健気な努力をないがしろにしていて、性格に問題があるとしか思えない。
    そこまで嫌がられたら自信なくすし、そんな時会社の先輩が優しく声をかけてくれたらコロッといっちゃってもしょうがない気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    世の中いろんな夫婦のあり方があるけれど、、、、
    子供ができてからのレスならまだしも、子供もいないのに、いろんな理由をつけて夫婦生活から逃げる旦那に腹が立ちます。しかもゲーム三昧。ゲームばかりする夫なんて、最悪。
    主人公の、愛されてるって実感が欲しいっていう気持ちがすごくわかります。性的な快楽が欲しいだけでするわけじゃないです。
    家事を妻にやらせて、夫婦生活も避けて、ゲームばかりして自分の言い訳ばかりの旦那。でも離婚するつもりないみたいな、ほんとに最低。どんな結末になるのか。
    主人公には幸せになってもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わかる!

    すごく共感できる(;_;)
    レスで悩んでる方に読んでもらいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。

    ストーリーとしては特に目新しいものは感じませんが、絵も素敵で、心情もとってもよく伝わってきて、感情移入しやすいので好きです。
    予測できないハラハラ感はないですが、それぞれキャラクターに共感できる点がお気に入りです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    子作りしていいよと言いつつ、夜の生活は拒む旦那。
    めしまだ~?また鍋~?とワガママ放題。
    ...離婚した方がいいんじゃないの?と読んでてムカムカします。
    きっとこの旦那は変わらないよ!と思いつつ続きが気になります...

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚たり同棲したりでレスになっている友達も多いので、リアルな話題だなと感じました。妻だけとはできない旦那を持つ嫁と、妻が忙しくて相手にされない旦那、今後の2人の関係が気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    リアルな夫婦な関係がとても切ない
    今後どうなるのか気になってしまう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    繊細な気持ちの動きを細かく描写してあって、あっこんなことある~と思ったりとても共感できるお話しでどんどん続きを読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごく、みちの気持ちがリアルに理解できて共感してしまう。
    一緒にいてもいないのと同じで寂しいって。わかる。
    ただ赤ちゃんが欲しいだけじゃないんだものね。彼の温かさが欲しいよね。
    それがあるだけでも違うのに、レスってキツイよね
    けど、結局男の人の気分でするしないは多いよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー