みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1516ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妊活夫婦のスレ違い
妊活夫婦のすれ違いから、お互いの不満が生まれて、不倫の芽が出てしまう。お互い納得のいくように本音で話をするのは大事ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ最新話まで読めてないですが、
続きが気になります。
タイトルから察するに
最終的には不倫状態になるとは思われますが
どうなるんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できます
作品タイトルから想像するイメージとは少し違いましたが、面白くて一気に読んでしまいました。
奥さんの気持ちがいたいほどに共感できて、とても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあんまり好きじゃない
主人公が魅力的に見えない
ストーリーはなかなか進まないけど考えさせられる部分もある
続き出たら必ず読みたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
先がきになる
それぞれの気持ちが良くわかる。
みんな好きな人と幸せになって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
向き合うことの大切さ
主人公目線で見ると、夫の面倒臭がって向き合わない姿勢に苛立たされる。問題を先延ばしにし、逃げ続ける姿勢は相手にも失礼だし、卑怯だ。
そして、不思議と夫目線から見ると、主人公もなかなか鬱陶しくて、ウザいキャラに思える。こう、すぐ湿っぽくなられてはたまらないし、性欲も湧かなくなるだろうな、とも思った。
互いに向き合うべきところから逃げすぎ。
主人公は自分の本音(どうしたいか)から。
夫は相手に対する誠実さから。
でも、みんなが陥りやすい状況を描いていて、リアルだと感じた。
登場人物、わたしはみんな共感できるし、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あわわわ
続きが気になります。
読もうかなあ。結構こういう夫婦ってあると思うのですが…。でも同じ悩みの異性と語り合うことは滅多にないですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の心理描写が切ないですね…
コンテもきらいじゃないです。
最初は不倫ものかな?と思いましたがそうでもなかった感じ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
読んでいて、自身の体験とカブる部分もあったりして共感して読みました。多分どこの夫婦にも一度は訪れる危機みたいな部分を、とても丁寧に描写されています。主人公の女性の切ない感情の揺れ動きに注目です!
by プリュネル-
0
-
-
4.0
結末気になる
主人公の気持ち、辛すぎる!そりゃ先輩に気持ち傾いて当たり前!
なぜさっさと離婚しないのか…結末がめっちゃ気になるので読み進めますby 匿名希望-
0
-
