みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1515ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
次も
読みたくなりました!
絵が繊細で綺麗です。結婚したらこんな時期もくるのかなぁby 匿名希望-
1
-
-
4.0
いつのまにか噛み合わなくなった夫婦。
夫婦って生活していくうちに変化していっちゃうもんだな、って思う。
日常になりすぎちゃうのもすれ違いがうまれちゃうんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない。
タイトルに惹かれ購入しました。まだ、途中までしか購読できていませんが、夫婦のすれ違いせつなくて、これから、どういう風に展開していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
レスになったら、絶対続かない。
そう思って生きてます。
今のパートナーに腹立つ事もあるけど、好きだから一緒にいる。
レスになったらもしかしたら別れるかもな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感してしまいました!
無料配信分だけですが、これ以上読んだら凹みそうなのでやめました。笑
結構リアルな話ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色気がなくて全く問題ない人もいれば、色気があっても、問題ある人はある
デリケートな問題だからこそ1人で悩む人も多いし、色気だけじゃないんだろうなぁby 3DJ-
0
-
-
4.0
共感できる部分が多い作品。またつづきよみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない・・・
煮え切らない主人公の夫にイライラします。主人公はとてもかわいくて、素直な人、報われないのが見ていて切ないです。嫌なドロドロ感がなくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルや。。
夫婦関係、似たような感じすぎて色々考えてしまうなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世の中にはレスのカップルが沢山いるんですね。
子供ができるとそうなるってのはありがちだけど、そんなのはやっぱり寂しいなぁ…
と、つくづく考えてしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
