みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1513ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人女子としてはレスの夫婦って、と~っても気になります。身体は近くにいる分、気持ちの食い違いってより遠くに感じるですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの中でも旦那さん以外の外に向かおうとせず旦那さん自身と向き合う主人公の女性の方は自分ではとてもできないと感じました。
これからどうなっていくのか期待大です。-
0
-
-
4.0
レス
レスの夫婦の話です。こんなふうになったら、会社で優しくて同じような境遇の人に出会ったら心が動いてしまうかもしれないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表現が上手です。
無料だけ見て、とてもリアルに思った。ずきーんと苦しい感じは抱えたかのように伝わります。
どのような展開になってゆくのか、楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
・゚゚(p>д<q)゚゚・
無料分だけですがなんだか切ない、、、すごくおくさんの気持ちが分かります。
続きがすごく楽しみです(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
心情がリアルに書かれていて何か切なくなります。
ようちゃんの身勝手さに呆れてしまうところもあるけれどそれは仕方のないことなのかな。
なんとかみちに幸せが訪れてほしいと思い読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不満や嫌いなところがあるわけではないよに、そういう関係を持つことはできない、、、
夫婦って難しいなぁと読んでいて切なくなります。
お互い不倫の道へ行くのかなも思いきやそうでもなく。
いっきに読めて続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告を見て
気になり試し読みをしました!
続きが気になりますが、明るい内容ではなさそうで…追加購入迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが。。
旦那さんにも主人公にもイラっとする(◞‸◟)
レスが原因で離婚してる人結構いるから、これ人ごとじゃない人結構いるだろうなー。
男は慣れを求めるくせに、つまみ食い好きだからねー(O_O)
そして、続きが途切れててショック!確認するべきだったー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際の
現実に身近にありそうなお話で共感できました。
なかなか人には聞けないことが漫画で鋭く切り込まれていて、わかりやすかったです。
自分もそうならないように参考にもなりました。by 匿名希望-
0
-
