みんなのレビューと感想「僕らのジャムは甘くない」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は正直好みです!
表紙、宣伝で惹かれて読みました。正直私はこうゆうストーリーが好きなので、純粋に面白いと思いますし、なによりもイラストが綺麗で、キャラの描き方が好みなので、がっかりせず楽しめてます。他の作品も評価割と高いようなので、気になります。ごたごたしたり、青春系苦手な方は好まない感じでしょうか。話数もう少し出してくれると大変有り難いですね( ^ω^ )
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春恋愛漫画
瀧本先生の作品で、こんな青春恋愛があるなんて!今までの作品は、ちょっと大人に、エッチな作品が多かったので、以外でしたから、久しぶりにキュンキュンしました。
これからが、楽しみです。早く配信されないかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
前に見た
ドラマと設定が同じだなぁと思いましたが、絵が好みだったので試しに読んでみました。やっぱり入れ替わるっていっても、入れ替わる男のほうが可愛い系だったらまだ分かるんですが、この作品では結構オラオラ系だったので、こんなオラオラなのに背低くて肩幅狭いんだろうか?とか考えたらダサいというか痛いなぁと感じてしまって、そこが気になって先に進めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいません。これから面白くなるのかな?そこに期待です。内容はよくある設定な気がしますが、絵がきれいだなとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。
絵が自分の好みだったのと双子系の話しが好きなので。でもいくら女の子が地味にしてても顔立ちは似てるのならバレちゃうんじゃないの?って疑問だけど…
これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんか漫画でしかない展開!!
うらやましい!
こういうの見てたら男女の双子羨ましくおもってしまう。笑
まぁ双子で産まれても絶対に入れ替わったりできないけど妄想してしまう。
ほんまに分からんものなんかなぁ?笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子入れ替わりの設定は好きです。
ただ、男女なので少し無理があるかな?と感じます。
あまり音楽系の話が好きでは無いので主人公の女の子が、兄の代わりにバンドをやるって言うのもイマイチです。
無料分だけでいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味で目立たない紗和ちゃんはイケメンが大の苦手。その理由は大人気イケメンバンドのメンバーのうち1人が自分の兄で超オラオラ系だから。地味な子とイケメンの恋愛系は多いのでワンパターンというか、少し飽きてくるかまも知れません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄ちゃん
イケメンお兄ちゃん感じ悪いな。無料分だけ読んだけど無料分だけで良いかな
おそらく今後お兄ちゃん含む恋模様が描かれるかとはおもうけど。妹さん可愛く変身してイケメン兄ちゃん見返してみろ。お兄ちゃんときめくはず。by オガちゃん7-
0
-
-
3.0
王道の恋愛漫画ではあるけど、続きが気になるストーリー性だったり綺麗な絵だったりするのでついつい読み進めちゃいますね(*^^*)
双子設定なのも個人的にツボです♪♪
今後の展開に期待を込めて星三つにしておきます!!by 匿名希望-
0
-
