みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまりました!
とても底が深い作品でした。
感情の書き方がとても面白くて
見ていてかわいいと思うところもあれば
少しどぎついかんじのところもあり、
おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな話なのか探らずに読んでみました。なんか切ない話です。幼少期にこんな事があったら心を閉ざすよねーと、自分に置き換えて読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しいお話
絵も雰囲気も、静かで美しいお話。木崎君のワガママな態度には、こちらまでイラッとしてたけど、ありのままで受け止めてくれる人がいるって、なんて幸せなんだろうと、しみじみ考えさせられました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな人の考え方があって、いろんな人が要ることが改めて世の中なんだなと思いました。
読んだら深みにハマりそうな話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはBL?
第1話から匂わせるような態度や雰囲気があります
そうとは知らずに読み始め、あれ?あれ?となりました
これは人間ドラマなのか?BLなのか?
数話読んでみましたがモヤモヤしていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙絵に惹かれて読み始めました。
想像していたのとは違っていましたが、じっくりと読みたくなりました。
主人公がイライラしたり、素直に受け入れられない気持ちも、介助してあげてると思っているような世の中の実態を考えたら、分かる気がしました。
まだ最初の方なので、これからどんなに進んでいくのか、ゆっくり読み進めたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分を読み始めたばかりですが、ヒューマン系なのかな?主人公にどんな過去があるのか、これからどんな心境変化ぎあるのか楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の気持ちが急すぎて、なんで槇に惹かれてるのかわかるような描写あったっけ?って感じでした。
絵はすごく好みなので、全然感情移入できないままですがなんとなく読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
静かな時間が流れている
まだ読み始めて、少ししかたっていないけど、作品に流れている静かな雰囲気が好きです。画もきれいで好みです。介護者と利用者が、プライベートで会うってことは、現実にはないけれど。出来ないことを、作品で読めるっていうのは、面白いです。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み始めなのですが、BLなのかと思っていたけれど、ちょっと違っていて、人間の精神的な交流の話なのか、これからどんな展開になるのか、気になって毎日読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
