みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はまりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    とても底が深い作品でした。
    感情の書き方がとても面白くて
    見ていてかわいいと思うところもあれば
    少しどぎついかんじのところもあり、
    おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どんな話なのか探らずに読んでみました。なんか切ない話です。幼少期にこんな事があったら心を閉ざすよねーと、自分に置き換えて読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美しいお話

    絵も雰囲気も、静かで美しいお話。木崎君のワガママな態度には、こちらまでイラッとしてたけど、ありのままで受け止めてくれる人がいるって、なんて幸せなんだろうと、しみじみ考えさせられました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いろんな人の考え方があって、いろんな人が要ることが改めて世の中なんだなと思いました。
    読んだら深みにハマりそうな話です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これはBL?

    第1話から匂わせるような態度や雰囲気があります
    そうとは知らずに読み始め、あれ?あれ?となりました
    これは人間ドラマなのか?BLなのか?
    数話読んでみましたがモヤモヤしています

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙絵に惹かれて読み始めました。
    想像していたのとは違っていましたが、じっくりと読みたくなりました。
    主人公がイライラしたり、素直に受け入れられない気持ちも、介助してあげてると思っているような世の中の実態を考えたら、分かる気がしました。
    まだ最初の方なので、これからどんなに進んでいくのか、ゆっくり読み進めたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分を読み始めたばかりですが、ヒューマン系なのかな?主人公にどんな過去があるのか、これからどんな心境変化ぎあるのか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の気持ちが急すぎて、なんで槇に惹かれてるのかわかるような描写あったっけ?って感じでした。
    絵はすごく好みなので、全然感情移入できないままですがなんとなく読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    静かな時間が流れている

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めて、少ししかたっていないけど、作品に流れている静かな雰囲気が好きです。画もきれいで好みです。介護者と利用者が、プライベートで会うってことは、現実にはないけれど。出来ないことを、作品で読めるっていうのは、面白いです。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めなのですが、BLなのかと思っていたけれど、ちょっと違っていて、人間の精神的な交流の話なのか、これからどんな展開になるのか、気になって毎日読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー