みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(751ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでおりませんが社長令嬢のヒロインですが主人公ではないんですよね?
ハイスペックなイケメンこっちが主人公?
気になるところ満載な作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みのみ
無料試し読みのみ読みました。
社長令嬢とイケメン婚約者にどんな展開があるのか気になります。絵が綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公、婚約者、ライバル?のそれぞれの目線から話が進んでいきます。もう見ててじれったーい!もうそこは素直にならなきゃダメでしょー!なんでそんな言い方するのー!とムズムズキュンキュンしながら気づけば全部大人買い(笑)愛されてないと思ってる主人公。と見せかけてメッチャ溺愛されてる。とか最高だろー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんのストーリーはどれも面白いし、イラストも繊細で見やすいしほんとにはずれがないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかった
おもしろかったです。。。
絵のタッチも可愛くて読みやすかった。。、。
また読みたいです。。
続きがとても気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
兎山もなかさんの原作好きです!いつも何となく、タイトル買いすることが多かったのですが、その度に原作者がこの方です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんでだ?
なんでこうなる?
最後なんだ?
どーして?
しの、意味わからん。
橘さんの気持ちわかるわ。
どーゆーことなの?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
試し読み
まだ試し読みだけの段階だけど、社長令嬢のヒロインとパーフェクトなイケメンの橘。
2人の本当の意味での恋愛とかどう描かれてるのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話まで
読んだ感じは面白い
まあまあ良いセンスしてる
絵も上手いしな
しかし男に魅力を感じないな
少女漫画キャラby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもいい
ストーリが現実的なようで、非現実要素も満載で夢あるストーリーでした!簡単に言えば花男とかそんな感じ!そして、訳ありだけどまたイケメン
by 匿名希望-
0
-
