この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(751ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,501 - 7,510件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでおりませんが社長令嬢のヒロインですが主人公ではないんですよね?
    ハイスペックなイケメンこっちが主人公?
    気になるところ満載な作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みのみ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みのみ読みました。
    社長令嬢とイケメン婚約者にどんな展開があるのか気になります。絵が綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公、婚約者、ライバル?のそれぞれの目線から話が進んでいきます。もう見ててじれったーい!もうそこは素直にならなきゃダメでしょー!なんでそんな言い方するのー!とムズムズキュンキュンしながら気づけば全部大人買い(笑)愛されてないと思ってる主人公。と見せかけてメッチャ溺愛されてる。とか最高だろー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作家さんのストーリーはどれも面白いし、イラストも繊細で見やすいしほんとにはずれがないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった

    おもしろかったです。。。
    絵のタッチも可愛くて読みやすかった。。、。
    また読みたいです。。
    続きがとても気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    兎山もなかさんの原作好きです!いつも何となく、タイトル買いすることが多かったのですが、その度に原作者がこの方です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんでだ?

    なんでこうなる?
    最後なんだ?
    どーして?
    しの、意味わからん。
    橘さんの気持ちわかるわ。
    どーゆーことなの?

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読み

    まだ試し読みだけの段階だけど、社長令嬢のヒロインとパーフェクトなイケメンの橘。
    2人の本当の意味での恋愛とかどう描かれてるのか気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2話まで

    読んだ感じは面白い
    まあまあ良いセンスしてる
    絵も上手いしな
    しかし男に魅力を感じないな
    少女漫画キャラ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリが現実的なようで、非現実要素も満載で夢あるストーリーでした!簡単に言えば花男とかそんな感じ!そして、訳ありだけどまたイケメン

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー