この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(752ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,511 - 7,520件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    せつないなぁ。両思いなのに…。婚約破棄したのは確実に漫画と婚約前に彼女がいたという噂のせいだろうけど。いつまですれ違うのか、切なくて読むの辛くなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    完結してる漫画だと思い込んで読み入ってしまいまだ配信中でガッカリ…
    先が早く読みたい❗
    紫乃ちゃんだけと片思いかと思っていたらいやいや橘さん、がっうり紫乃ちゃんのこと好きじゃないですか~😆
    でも好きって感情が見えないから紫乃ちゃん不安なんですよね。

    二人絶対にくっついて幸せになってほし~❤️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハマった!

    社長令嬢ってだいたい嫌なやつ多いのに、めちゃくちゃ健気でかわいい♡
    2人の進展が気になります(人●´ω`●)
    早く先が読みたーい!!!

    by MINT27
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きがきになます

    ネタバレ レビューを表示する

    作者が好きで購入しました。絵もきれいで、彼がイケメンなとこも好きです。タイトルからして、彼女は彼を好きなのかと思ってたけど、そんな単純な話ではなくて、続きがきになる話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    無料読みからハマりました
    彼の気持ちと彼女の気持ちもでてて
    今のところドロドロなく進んでます
    もっと甘々を絡めてほしいなぁ~
    はやく、続きが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悲しい恋なのか

    この展開は
    悲しい恋になっていくのでしょうか。
    楽しいウキウキラブラブなストーリーを想像していましたが少し違ったようです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初っ端からクスッとなる。珍しい入り方ですね。
    主人公キレイなのに自虐すぎ!私は相手にイラッとしちゃいました…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか、
    おもしろい、

    いろんな人からの視点で描かれているのが
    いい!

    おもしろい!

    早く続きが読みたいなあ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い漫画です。しのさんが可愛すぎる。そして、橘さんイケメンすぎる、そしてSっぽいところもまたいい。
    ぜひ読んでください

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    漫画みたいな漫画

    読んでて、あーあ。これはいかにもありきたりな恋愛漫画だなー。しかも、少女漫画のよう。って思いながらついつい、全話読んでしまった。意外にハマってます。漫画と当てはまる主人公とかヒロインとか…まぁ、ベタな感じでのストーリーですけど、キュンキュンしたい方にオススメかもしれません笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー