みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(750ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私にとってはこういう入り方の漫画は見たことがなかったのでとても新鮮でした。
主人公が主人公でない感じが見てる側からするとハラハラしちゃいますが、え!どうなるの⁈と続きを気にしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがこじらせすぎて可愛いけど可哀想になってくる。サブキャラの後輩はいいピエロになってて面白いですが。歯がゆくて面白い漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子かわいいし、男キャラも素敵ですが、ストーリーがいまいちわかりません💦
無料の分だけしかよんでないから尚更なのかもしれません。
でも課金してまでよみたい気持ちにはなりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おためしを読んだのですがあまり引かれるものがなかったかな~職場恋愛の婚約者がいて~っていう定番みたいな。購入まではいかなかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
紫乃ちゃんかわいい!
社長令嬢なのに、普通のことしている。高スペック婚約者との甘い時間は上部だけなのか、裏があるのか、心から両想いになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うんうん
主人公の女性って明るくて天真爛漫で少し天然で憎めなくてって、まさにそんなキャラクター。本来こんな女性って少ないと思うから感情移入しにくいのではないかとサイキン思い始めました、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい!!
ヒロインとヒーローの関係が両片思いでとってもじれったいです。
ただ、登場人物全員が魅力的でとても楽しい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
政略結婚?
社長令嬢との政略結婚?と見せかけて、お互い想いあっていたふたり。
よくある話かな、と思っていたけど中身は違いました。続きが気になります!by おっちぇ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました。
設定が面白く、続きが気になります!
ポイントがある時に読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーの目線が
ストーリーの目線が登場人物3人の目線でくるくる変わっておもしろいです。同じエピソードが3回出てくるのでお話があんまり進まない感じはします。橘さんの一途なところが良い。相思相愛なので安心して気軽に楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
