みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(749ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みちもも
いろんな登場人物の視点から物事を見てる描写が多く、お話が進んでいない感じはする。でもみんな可愛くて素敵。絵も可愛いし、エロい感じもちょうどいい、?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画の中の設定に憧れる女子、純粋な子なんだなあと思う。憧れが先行している恋愛って大変だなとも思うけれど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだとまだ分からないかな
試し読みなのでまだ分からないですが、絵は可愛い。内容はまだ分からないですがものすごく読みたい!にはなれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。
話はおもしろそうですけど、まどろっこしいのと、絵の感じが入って来なかったのでやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
2人の微妙なスレ違いがもどかしいです。
絵がとても可愛いです!続きが気になったので一気読みしたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
社長令嬢の結婚てかわいそうだなと思うよー残念です。やはり政略結婚でしょうね。ドヨーン(´Д`|||)まぁ苦労せずお金にあり杯スペックな婚約者じゃいいでしょー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
稀に見る面白さ!
主人公と相手役が相思相愛にも関わらず、こじれているところが、もどかしくも、何ともいえず、キュンとくる場面が幾度とある。主人公と相手役が、二人とも魅力的すぎて、本当に稀に見る面白さである。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公可愛い
とりあえず、橘さん言葉が足りなすぎです。本当は大好きなのに伝わらずに空回り。これから二人がどうなるのか展開が気になります。早く更新されないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長令嬢と社長子息の政略結婚と思いきや、子息は本気で令嬢が好きだったのね…でも、令嬢は気持ちなんてないただの政略結婚だと思ってる…まぁ、言ってないから当然なんだけどね…でも、切ないな。ハッピーエンドを願い、続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばーい
超超かっこいいです・・主人公も可愛いし、ライバルかと思いきや意外と良い子・・続きが超気になるので一気に買ってしまいました!
by m-chan-
0
-
