みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(739ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
まずは作家さんの男性の絵が好き
体型も好き 服装も好き
そして、内容もどハマリして思わず全巻購入
両方の気持ちを考えるとなんとももどかしい大人恋愛漫画ですby まいさんのネコ-
0
-
-
4.0
良い
橘さんは本当は紫乃さんのこと溺愛してるのに言葉足らずでうまく伝わってなくて、紫乃さんも勘違いしててもどかしい!
花澤さんもいいキャラで好きです(笑)
絵が綺麗でかわいくて好きです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
ありきたりな設定。
ためし読みの部分だけみても、あまりドキドキ、ワクワクできない。次読もうって気になれないかも。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
主人公かわいい
同じ作者の漫画を読んでいて、これも購入しましたが、なかなか入荷されず、先に進みません。登場人物の心の声がおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
健気
面白くて、全部まとめ買いしました。
主人公が健気です。
どうして婚約を解消する事になったの?!
続きが気になるので、更新されるのが待ちどおしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読めない。
展開が全く読めないです。最初のためし読みの段階からよくわからないストーリー。話の展開がストレートではなくぎすぎすした感じ。
by いくマーガリン-
0
-
-
5.0
婚約者が実は昔から好きだって相手は好きじゃないと思ってたとか早く言ってあげて欲しかった!けど今では愛されてて羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか気になる話の展開で、続きが気になる作品です。イケメン婚約者もクセ者っぽくて嫌いじゃありません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
色々な目線で、みれて、おもしろいです。
大事にされているのに、意味わからない行動がありますが、真面目なほど、そういうのにおちいるのかもね。、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!
なんていうか、お互いわかっているのに言わないとか、すごく大切に思っているのに表現しないとか、もどかしさもあるけど大人な関係で素敵だなぁと思って一気に読みました!続きが気になる!本音をぶつけ合って、乱れたりすることな期待!
by 匿名希望-
0
-
