みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(740ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
脳内お花畑な主人公かとおもい気や意外とそうでも無いのか…?
と思いながら読んでました。
内容は結構好きです!
消費ポイントもお得です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが
好きな感じです。ストーリーも面白そうです。続きが気になります。どんな展開になるのでしょうか。読みやすいマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が!
和菓子会社の社長と営業マン。それでいて婚約者。設定がなかなか面白い。政略結婚のようなありがちな感じではないです。続き見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーローがハイスペックって言うけど社長令嬢でこれだけかわいかったらヒロインも完全にハイスペックでしょ。笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の性格が可愛い。何事も一生懸命で素直。
男の気持ちがまだ分からないが
絶対上手くいって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サラッと特集にあったから気になって見てみただけだったのですが…これはいいものに出会いましたー。絵もいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誤解って怖いものですよね。
でもそれが解けたとたん、
とてつもなく幸福が舞い降りてくるのは、
悪くないな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー!!しのちゃーん!!
良い子過ぎるよ!!相手の気持ち考え過ぎだよ!!
男ってほんとに言葉足らず!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
表紙の絵があんまり好みじゃないなーと思ってたけど、読み始めたら止まらなくなりました。いろんな目線からのストーリーが展開されていて心すれ違いがもどかしい!!早く続きが読みたいです!!
by 悩める漫画依存症R-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすそうなので購入しました。
主人公がピュアでこちらまでドキドキしてきます♡
完璧イケメンな婚約者うらやましい!by 匿名希望-
0
-
