この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(709ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,081 - 7,090件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サクサク

    まずは数話試し読みしました。
    最初はありがちな話かなーと思ったけど、気づけばなんかサクサク楽しく読めている自分がいました笑

    続きが楽しみです◎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ストーリーに面白味感じません

    ダラダラ婚約関係を続けているようにしか見えず。主人公にも魅力を感じません。
    無料分から先は読まないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々にはまった!!

    思いが相手に伝わるって簡単のようで難しいのかな?いい感じなのになんでこうなるの~?早く続きが読みたいので、購入します‼

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどん読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いが言葉足らずなのか…すれ違いすぎて💦💦
    いろんな境遇があるだろうけど、もっと伝わる方法はないのか…すごくすごく今後が気になるお話!
    橘くんお願いだから追ってくれ〜
    2人がうまくいきますように‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    妄想?

    しのの妄想と言うか?考えが、面白いです。
    何故、マンガとリンクしてしまうのか?
    わかりませんが、、ただ、
    橘さんと婚約して、3年って、、、長くない?
    普通、1年後位には、結婚するだろ、、、
    どんな関係が続くのだろう、、、
    私は、サクサクとストーリーを進めて
    欲しいタイプなので、ちょっと合わないかも

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    27話まで購入しました

    ネタバレ レビューを表示する

    紫乃さんと橘さん。お互い思い合っているのになかなか上手く通じ合わず、挙句婚約解消!?読みながら、そんなの嫌だ!と思い続きが気になっています。早く更新されないかな…。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    だいたい

    新入社員はしたたかなんですよね。政略結婚だろうが、婚約者なんだから自信持ってと思って応援して読みます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のしのちゃん、いじらしくて可愛いですね。社長令嬢なのに偉ぶらず、控えめな女の子‥幸せになってほしいなぁ‥と思えるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読み始めました。
    初めから、わたしはヒロインではありません。というスタートに、主人公ちゃんに気持ちを寄せて読みたいなって思ってしまいました。
    漫画の世界を、さらに俯瞰して読んでるみたいで面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社長令嬢だけど気さくで可愛く普通の女の子というところに好感がもてます!
    歩みはゆっくりだけど、幸せになって欲しいな!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー