この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(247ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,461 - 2,470件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で、気になって一気に読んでしまいました。
    ラブラブシーンも、素敵!!
    婚約者がイケメン☆
    その後の続きがきになります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    普通の恋愛漫画と視点が違って面白いです。
    しのちゃん冷静な判断と自己分析素晴らしくそして可愛い。橘さんはハイスペックかもだけど色々ダメだよね。
    橘さん視点ストーリーがあって考え方は理解するけどそんなのしのちゃんに伝えなかったら振られて当然です。最新話でそんな感じなので続きが気になります。
    2人にはうまくいって欲しいので配信待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たまらん

    まずこの作者さんの絵が好きです。特に男性の真顔と、女性の照れてる顔。隣の部屋に同僚がいるのにエッチしだした時に「あーたまらん」って心の中でつぶやくシーンがたまらんです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    社長令嬢なのに冷静に立場を受け止めて、仕事もしっかりとこなしている紫乃さんが大好きです!!
    しかも可愛い!!
    橘さんがもっと紫乃さんに素直に気持ちを伝えてくれたら、とヤキモキしています!でも橘さんのイケメンでドSなとこ素敵です!
    でもとてもお似合いの二人なので、もっとラブラブな二人を見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    設定がおもしろい

    設定がなかなかおもしろいと思いました。
    自分はヒロインじゃなくって当て馬って笑
    まだ婚約者の彼の気持ちとかがイマイチ見えてきてないので、今後どうなっていくのか、本当に当て馬なのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    しのさん可愛いです。
    初め橘さんの気持ちが分からなくて、かわいそうに思えてけど…初めから好きで安心しました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんどん読んじゃう

    お互いが言葉足らずなのか…すれ違いすぎて💦💦
    いろんな境遇があるだろうけど、もっと伝わる方法はないのか…すごくすごく今後が気になるお話!
    橘くんお願いだから追ってくれ〜
    2人がうまくいきますように‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    27話まで購入しました

    紫乃さんと橘さん。お互い思い合っているのになかなか上手く通じ合わず、挙句婚約解消!?読みながら、そんなの嫌だ!と思い続きが気になっています。早く更新されないかな…。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公のしのちゃん、いじらしくて可愛いですね。社長令嬢なのに偉ぶらず、控えめな女の子‥幸せになってほしいなぁ‥と思えるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    兎山もなかさんの原作という事で、気になって読み始めました。ただのオフィスラブではないです。本当はお互い大好きで、せっかく確保した婚約者のポジションなのに勘違いで、うまく伝わっていません。切ない…。お互いもっと素直になって本当に幸せな結婚を迎えてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー