【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(243ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結構おもしろい
一見、女の人がベタ惚れパターンなのかと思いきや、逆の男がベタ惚れパターン。結構面白いと思って読んでいます。今後、どうなっていくのか楽しみ
by いもむしぽにたん-
0
-
-
2.0
面倒
恋は確かに色々厄介で面倒な所あるかもだけどこの二人かなり面倒そう。お互いに好きなのに本音を話してないからこじれてる。婚約者になったらもっと話し合えばいいのに。二人共素直じゃない。
by マドンナリリー-
2
-
-
4.0
インスタの
広告で見つけて無料ぶんだけのつもりが止まらずぜんわ購入しておりました笑笑 こんなふうにお互いすれ違いながらも愛し合えるのは素晴らしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤします………
無料で読み、イッキに読んでしまいました。
お互い好きなのに……三角関係?でモヤモヤして終わってしまいました。
続きがものすごく気になります。
早く読みたいです。
私、個人的にはハッピーエンドで終わって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えっえっ〜‼︎
27話まで読んだけど、ちょっとショックでした。花澤さん嫌だ!
なんか橘さん家の隣に住んでるとかHの声丸聞こえとかありえないし!
紫乃さんかわいそう。私でも花澤と橘が付き合ってるってマジで勘違いすると思います。なんか自分が惨めになる前に私だとしても別れるなぁ〜
まぁ、橘さんが自分の本当の気持ちを紫乃さんに伝えていない事が一番の問題点であって、すれ違っちゃったんだと思うけど、3年は長いよ!
その前にお互いの気持ち伝えあって欲しかった。
27話の花澤さん。本当嫌だ。
久しぶりに嫌な気持ちで読み終わりました…by 匿名希望-
8
-
-
5.0
すごく
作者さんの絵が好きで読みました。
なんで面倒な婚約者なんて言ってしまったのでしょう。婚約解消までしちゃって、ほんとに面倒な展開に。
でもあんなにかっこいい人に愛されてて羨ましいったらないお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう!
まだ無料分しか読んでないけど、先が読めなくておもしろい!
どっちに転ぶかきになるし、婚約者とお父さんの会話もきになる…課金しちゃおうかな^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
しのが読んでるマンガの作者は誰なんだろう?
面倒な婚約者って、しの?橘?どっち?
なんて思いながら、続きが気になるお話でした。by タマぴょん-
0
-
-
3.0
んー
ストーリーはすごく好きなのですが、私的に絵がちょっと苦手で続きを読もうか迷ってます!余裕があれば読もうかなぁーと
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読み始めたのですが主人公ちゃんが健気でいい子すぎて見てて母のような応援したい気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
