【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(241ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがきになる!!
最新話までよんだのですが、やばい展開で終わってしまって続きはまだ?という感じです!はやく読みたい!2人の関係がいい方向に行きますように!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に最新まで読んでしまいました。
親が決めた婚約者なんだけど、実は元々2人とも自分の立場を利用して相手をモノにしたいという、見たことない設定。
しかも主人公目線(自分が当て馬と思ってる)、当て馬目線、男目線で描かれていておもしろすぎる。本物の方の当て馬もだんだんキャラたってきていいかんじ。
この作者さんの作品は絵はそんなにすきではないけどストーリーひきこまれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで気になりすぎて
私はヒロインではないとかめちゃくちゃ気になる設定!
読み進めると面白いし、早くちゃんと2人が結ばれてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いすぎてだんだんイライラしてきました!笑
でも相思相愛だってわかって嬉しい^_^
はやく気づいてほしい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は無料分だけど、読んでみました。
内容を読むうちに、先が気になり読み進めてしまいました。
紫乃さんが主人公ではないのか…花澤さんが主人公になって、橘さんと結ばれてる話なのかなぁと思い読み進めていましま。
途中から、橘さんと紫乃さんが婚約する前の話になり、橘さんの紫乃さんに対する気持ちが分かります。
まだ、話の途中で紫乃さんが婚約破棄をすると橘さんに…続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚約者
王道の女性漫画の逆をいく展開で最初はえちえちもなくどうなっていくのかともやもや読み進めたくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何なに?
えー?!実はすきなのかな?婚約者のコトが。モテそうだから仕方ないけど。後輩女子にとられないか、心配なんだろうな。若い子だから尚更心配なんだろうね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだよくわからないです
無料分だけ読みました。
社長令嬢で周りも考えて行動をするヒロインの頭の中が漫画で読めることがあまりなかったので
斬新でした。
政略結婚について彼ががどう思ってるのか、まったくわからないところなので、これから読み進め...るほどは興味もてなかったですね...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公のツンな感じが可愛いし、気づかずに勘違いしてヤキモチ妬いてるのも可愛い。早く2人幸せにくっついてほしい。けど、花澤さんも嫌いじゃない。わりと良い人だから他で幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ヒロインのしのさんが自虐的だったり、その理由とか、実は橘さんもしのさんのことが昔から好きだった…とか、いろんな糸が絡み合って勘違いしちゃってる設定は面白い。
でもなぁ…橘さん、いくらなんとも思ってないとはいえ、婚約者との事後に隣室の後輩ちゃんとベランダで話し込むとかデリカシーなさすぎでは…
そりゃ、しのさんも疑心暗鬼になるってもんよ。
後輩ちゃんも、片思いの先輩と、婚約者が寝てる間にいい感じになってます!ってマウンティングを感じて、何となく不快。
…とはいえ、絡み合った糸がどうほどけていくのか気になるので新作出たら読んじゃう私です。by 匿名希望-
0
-
