この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(230ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,291 - 2,300件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく好きなんです。
    お互いの立場からの目線があって、絶妙にすれ違っているのが面白い。切ない気持ち、嬉しい気持ち、言葉にしないとするちがいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさにタイトル通り 笑

    無料でうっかり読み始めたら止まらず一気読みしてしまいました。
    まさにタイトル通りの面倒な婚約者 笑

    三者三様の目線、考え方が交錯していきますね。圧倒的に言葉が足りないです。
    ハッピーエンドを望む側からすると、このパターンは橘さんに頑張ってもらいたい。
    紫乃ちゃんが部屋にいる日に後輩とバルコニーでの逢瀬、紫乃ちゃんの知らない煙草を吸う一面、面倒な婚約者発言はして欲しくなかった。ストーリーの展開的には面白いんだけど、あれはマズイ。
    紫乃ちゃんの思慮深さを知っているなら尚更、あのタイミングでのあの行動はいただけない。

    ここから橘さんがどう行動していくのかが個人的には見ものですが、まだまだあの後輩女子が絡んできそうなので、やきもきさせられそうですね。

    続き早く読みたいですが、このやきもきさせられる感じだと、ある程度話数たまってから一気に読もうかな。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    ついつい一気読みしてしまいました!
    最初の頃はよくあるパターンの内容な気がして読んでましたが、ヒロインの立場の気持ちや相手の婚約者の気持ちがそれぞれ描かれて、最後はハラハラでした。
    なんで「こうなっちゃうんだろう〜」っと思いつつ、早く次回作品が出てほしくてまちどおしいです。
    お互いの気持ちにが通じてほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    無料になるのを待たずに課金して読んでしまいました。
    橘さんがかっこよすぎる...。仕事ができてイケメンで優しくて完璧かと思いきやちょっと意地が悪いとこもあってちょっと意地悪ででもそこが良い!!そしてエロいw溺愛っぷりがすごくてキュンキュンしました!!
    続きを早く更新して欲しい!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まずは無料分まで。政略結婚ものって多いけど、主人公が当て馬って自分で言い切ってる所が面白いです。婚約者は主人公のこと好きなんだろうなー。でも何で正直に言わないんだろう??今後の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料購読だと橘さんは婚約者の紫乃のことを政略結婚の相手としか思ってないし、トレーニーの部下とラブと思ってたけど、そこから先、違う展開になことがわかってからはついつい購入して読み進めてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たまらん

    たまらんです。溺愛キュンキュンします。
    主人公が可愛くて何度も読み返しています!しのさん早く気がついて欲しいー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    婚約者の本音は?

    社長令嬢の主人公とエリート社員の完璧に見える婚約者ですが…社長さんと婚約者の間にある秘密?!主人公の事を本当はどう思っているのかがすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    8話までを読みましたが、最初橘さんが花澤さんと仲良くしていたので、紫乃さんではなく花澤さんが好きなのかなと思っていましたが、橘さん紫乃さんの事凄く好きなんですね。最後は橘さんと紫乃さんとで結婚までいって欲しいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが凄く面白い。最後まで一気に読みました。続話を待ってます。

    ヒロインが恋愛漫画にハマってて、自分をその漫画の登場人物に重ねてしまい、良い恋人を演じる姿が健気で可愛い。

    両思いなのにお互いを思いやる気持ちが高すぎてすれ違うなんて、切ないけど、読んでてあたたかい気持ちにもなりました。

    ラブコメ感がイイテンポで、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー