この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(229ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,281 - 2,290件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!
    想いあってるのに、婚約までしているのに、すれ違ってしまっていて…
    ちょっとずつ言葉が足りないのですね、お互いに。
    自分を包み隠さず語り合ってほしいです!
    そして橘さんにキュンキュンしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すれ違いすぎ

    こんな思い込みある?って思いながら
    でもそこが面白いのですが、
    憎めない主人公、可愛いですね
    もっと、男性の表情とか分かりやすくしてほしい
    本当、ただ婚約してる感じがしないこともない?
    クスッと笑えます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がいい!

    主人公のしのちゃんの語りがおもしろいです(笑)心の中でキャッキャはしゃいだりもするけど冷静でしっかりしてて、自分を客観視できるところがいいですね!すきです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ついつい課金

    前から気になっていたものの、なかなか手が出ず無料になったのを知り読み始めてみたら面白すぎて止まらず最新話まで購入してしまいました。笑
    登場人物3人の目線で描かれているところも面白いし、橘さんと紫乃ちゃんののっぴきならない事情たちがどんな風に伝わり、関係性が変わっていくかも気になる!
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった!

    気になっていた漫画で、やっと最新話まで読めました!おもしろかった!すれ違いがもどかしい!はやく続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    橘さんステキ

    最初は橘さんは出世のために政略結婚するのかと思いきや、ベタ惚れっていう。
    しかも一度手を出したら止められない止まらないって。
    どんだけ好きなんだ!
    でも、なんで好きなのを隠してるのか、20話くらいまでだとまだわかりません。
    これから先が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の控えめなドキドキしながらの行動にニヤニヤしながら楽しみに読んでます。ついに本音をぶつけたシーンは特にドキドキ♡しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    彼はちゃんと大事に思ってくれているのに、自信を持てずにグダグダしてるのがもどかしい。でも彼もちゃんと言葉にしないから残念な結果になっている。ちゃんと言わなきゃ伝わらないよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読み始めは、ん?なんだこれは?と思ったが、段々と続きがきになる感じになってきた。お互いが本性を出してくると、面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性側視点でも見れるのは
    すごく楽しいです。
    実は溺愛してて、でも
    相手には伝わってなくて
    すれ違って、、てな感じで
    ヤキモキしながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー