【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(222ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
3話まで読み…。
半分面倒臭いと、思うのは
社長令嬢って説明が多い。
自分で言わないといけないのが、
可哀想というか辛いなと思う。
けど世間一般はそうゆうもの。
マウンティング違う種族を嫌う。
リアルだなーって感じ。
自信もっていいのに、イケメンにキスをされて嬉しいんじゃん。
なのに、婚約者がいるとか
意味分からない。
でもやっぱり嫌な女というか、
自信ある癖に前置き長っ!!
って感じ😜。本当に好きだったら、
自信無いの、分かるなって感じだよ。
フラれたり、うまくいかなかったり
予備が、何十個もあるわけでは無いからね。時間も、お金も。
迷ってんじゃねぇーって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありそうでなかった
ありそうでなかった設定。相思相愛なんだけど婚約者になってから関係が微妙に変わってすれ違う話。心理描写が丁寧ではやく続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
サクサク読めちゃう。
しのがまず可愛すぎるし、社長令嬢で容姿も可愛いのに自分のことを脇役と思ってるところが面白い。
橘さんは仕事できてかっこいいのに口下手すぎる、ちゃんとしのに自分の気持ち素直に伝えて欲しい〜〜!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛されてるのに、婚約者で縛り付けてると思ってる主人公。展開が気になって気になって…主人公には是非幸せになってほしいし。皆自分の気持ちを言葉で伝えて、正直になろう…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
別アプリの更新が遅すぎて、細切れ過ぎて待ちきれず買いに来てしまいました!
エロシーンがちょっと間抜けな構図の時もあるけど、すきです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな人の視点から描いてあって引き込まれました!どきどきするけど「よかった~」の方向に進んでいくのでほっと楽しく読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっかいな婚約者
表向きは親が用意した婚約者。
本当はちゃんと恋愛してた(お互いが片想い?)から拗れてる。
乙女マンガだと悪役の社長令嬢が実はヒロインとか設定が面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
作者さんの作品が好きで、読み始めました。
お互い色々複雑に考え過ぎてからまってるところがもどかしくて、嵌まりました。
紙でも買ってしまう位お気に入りです!
早く幸せになってほしいなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります
続きが気になるー!ふたりはどうなってしまうのー( ;∀;)次回も楽しみです!!かわいい紫乃さん♥️♥️
by ににょのか-
0
-
-
5.0
面白すぎます。
話がとても面白い。ストーリー運びが上手です。絵も可愛くて大好きです。無料をよみおわって続きが気になり購入しました。
2人が結ばれてからは順調かと思ったら。。。
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
