【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(217ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きはやく!
評価が良くて読んでみたらはまりました。主人公のしのさんのキャラが可愛いし、橘さんはカッコいい!それぞれの感情がえががれてるのところが面白いし、すれ違いにドキドキします。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白く、とても切ない…
広告から気になって読みました。無料だけのつもりが、面白くて全て課金してしまいました。
評価も高いだけあり、面白いストーリーです。
恋愛アプリのストーリーと自信を重ね合わせているのは、少し笑ってしまいますが、そのくらい志乃さんはピュアで真っ直ぐな女性です。
どうやら、最初から両思いなのに、互いにこじらせて3年も月日を費やしているなんて、ちょっと(いやかなり)勿体ないなぁと思うのは私だけでしょうか??はやく、しっかりと両思いになって、イチャイチャ、ラブラブが見たいような見たくないような…とても面白いストーリーと綺麗な絵が気に入ってます。続きも購入したいと思います。by mi7-
0
-
-
4.0
面倒でも好き
面倒でも男女の思いがって上手く表現できてないもどかしさがあるストーリーです。くっついて欲しいのになかなか上手く行かない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がとても可愛いです。どうなるのか結末がとても気になります。早く続きが読みたいです。楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どハマりしました!続きが気になって仕方ないです。読んでてもどかしい~すれ違ってすれ違って...最後は幸せになってくれたらいいのになぁ~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から
惹かれて読み始めました。ヒロインとライバルが同じ漫画を読んでいて、それぞれの立場から一喜一憂している姿が面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなってきた。
はじめは何だかなと思いながらスタートしたけれど、今回はお嬢様が逆転してるので、いつもと違う気持ちで見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
主人公の勝手な思い込みなだけで、ちゃんと恋愛感情で思われてるとおもうけどな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
伏線がすごいぞ!
ただのチョイエロ漫画ではない!最初の頃のイメージから読みすすめるうちにどんどんそれぞれのキャラの気持ちがわかってきて、面白いです!もちろん、エロいシーンもキレイで見やすいですよ❤
by なななな猫-
0
-
-
5.0
面白い
広告で気になって無料から読み始めました。社長令嬢なのに謙虚で性格も良くて可愛い!橘さんと相思相愛なのにもどかしい!先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
