この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(208ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
2,071 - 2,080件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いです!絵もストーリ展開も言うことなし。読み進めれば読み進めるほど面白さが増します。言葉が足らないのよねー。だから、色々展開していくんですが。
    当て馬の花澤さんも腹黒かと思いきや、、、、。
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もどかしくも面白い

    自分はヒロインではないと思っている社長令嬢と、ハイスペックでカッコいいエリート社員。お互いに相手が好きなのに、それに気づかず、政略結婚の為の婚約者だと思ってる。でも、2人とも魅力的で、読んでてほっこりします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    社長令嬢の主人公。少女漫画の登場人物に自分を重ねて喜んだり落ち込んだり。
    レビューも良かったので、面白いのかな、と無料分から読んでいったけど20話いかずにつまらなくなって飽きてしまいました。絵もあまり好みではなく、話もあまり魅力感じず…この先はもう読まないでいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白すぎてイッキ読みしました!
    続きが気にまります!
    面倒な婚約者には愛しい意味合いがあるにも関わらずすれ違ってしまうのがとても悲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今後の展開が楽しみ♡

    8話迄読みました

    社長令嬢ながら優しいヒロインと
    ハイスペックなイケメンクールな婚約者♡

    冷静を装いながら
    実は花澤さんに嫉妬しちゃって
    泣いちゃう可愛いヒロイン…
    そこにヒーロー登場!

    名前呼び捨てされるところは
    読んでるこちらもドキドキしました♡

    そこから…♡♡

    今後の展開が楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。絵もいいですし、とても面白いです。
    2人がすごい好きあっているのに、(3年も婚約しているのに)お互い言葉がたらなすぎて、ヒロインは婚約破棄を言い出すし!
    早く2人で溺愛関係になっていただきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    二人のすれ違い部分がすごく、もどかしいです(笑)
    お互い大好きなのに、うまく伝わらない、、、
    今後の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分は一気読み

    携帯のマンガのストーリーと自分の実際の恋愛を重ねて一喜一憂する主人公紫乃ちゃんと、本当は他社の御曹司なのを隠して紫乃パパの会社に入社した橘さんのラブストーリー。
    恋に奥手なヒロインと一言足らないヒーローの恋の行方が気になります‼️

    by 50K
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    主人公が愛されてるにも関わらず、愛されてることに気づかずすれ違っているのにモヤモヤしながらもキュンキュンがとまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    少女マンガみたいで、、
    ドキドキします。イケメン婚約者、
    仕事もうまくいき、、
    社長令嬢。設定が良すぎる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー