【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(206ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続き求む!
社長の娘の紫乃と婚約者の橘が、親の決めた縁談で婚約したかと思いきやお互い好きで婚約に至っている。でもお互いの想いを知らずすれ違いまくってる話。
紫乃は社長の娘なのに、周りに気を遣いつつ上手くやってて凄くコミュ力高い!でも心無い職場の噂話とかに色々諦めちゃってる感じもあって、
さらに好きな漫画の当て馬に自分を重ねて、橘に不本意な婚約をさせてると悩んでるとことかめっちゃ切ない〜
個人的には橘はしっかりしようよ!って感じ
ハイスペックイケメン設定だけど、何年も好きな女と婚約関係続けてて、相手に仕方なく婚約させられてる感感じさせ続けてるってどんだけ!?てか、橘も御曹司なら相手がどう考えるかもう少し察しようよ。何より事後にマンション隣の後輩女子とタバコ何本分も話するとかありえなく無いですか?しかも何度も同じスチュありゃ勘違いもするでしょ!
とツッコミ所が満載。
でもまぁそんな感じでのめり込んであっという間に一気読みしちゃう位話の展開も上手で、続きが
めちゃめちゃ気になってます!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ハッピーエンド希望
美男美女、相思相愛、普通に考えたら何も障害がないカップルなのに…すれ違いや誤解が多すぎて見事に障害を作り出しています。
橘さんはもっと言葉にしないと…めっちゃ主人公を不安にさせています。主人公も聞きたいけど聞けない関係性で、両想いなだけにとても勿体ないと思ってしまいます。
でも主人公視点と橘さん視点、どちらからもストーリーが描かれていてとても面白いです。この場面ではこちらはこう思っていたのかとか、反対の視点が後からわかります。
だから尚更先が気になる!!
2人ともキャラクターとしては大好きなので早く思いが通じればなと思います。by シロブタ-
0
-
-
4.0
もどかしい!
もどかしいけど、面白いです!
2人とも社長の娘と、息子という庶民には縁のない話ですが笑、どうかうまくいって欲しいと全部読みました。
好青年で紳士だけど、ちょっとSっぽくて婚約者がかっこよすぎです!
早く続きが読みたいです!by さかなちゃんぎょぎょ-
0
-
-
5.0
橘さん、かっこよすぎます!顔もかっこいいし、婚約者を実は溺愛しているところもいいですよね〜。お互いにこじれまくってますが笑。まだ途中までしか読んでいませんが、しのちゃんはこれを政略結婚と呼んでいるから、橘さんのお家のこと知ってるんですかねー??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作&画 最強のタッグです
もなか先生原作、椎野先生の絵がついたら本当に最強です!
内容の外れはないし、絵もキレイ!
しかし…付き合っていて、好き同士なのに何故にこうもすれ違うのか?
あぁ!じれったい!!
お互い思いあってるのに、様々なすれ違い、思い違いでとうとう別れる事に(TдT)
恐らく元サヤに収まるでしょうけど、このじれったさはいつまで続くのでしょう……もなか先生!!by sugi3-
0
-
-
5.0
いま一番好きな漫画
この時 実はこういう状況だったとか、当時の登場人物の気持ちだとか 後々別の視点から見えて来るのがとても面白いです。最新話まで読んでますが とても切ない気持ちになってます。はやく紫乃さんと橘さんが結ばれて欲しいです…。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きです!
橘さんかっこよくて優しくて仕事できるし、完璧。紫乃さんもかわいい。紫乃さんのうぬぼれてないとこが好きです。そして確かにタイトル通り面倒だなあ。
by ゆっち~-
0
-
-
5.0
早く!
早く続きが読みたい!
せっかく両思いなのにすれ違いがもどかしいめっちゃ面白い続きが気になってしょうがない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
最初は無料分から読み始めたのですが、とても面白く、最後まで読んでしまいました。
登場人物みんなの目線で気持ちが描かれていてとてもキュンとします。
最後ハッピーエンドで終わってくれたらいいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい
主人公の思い込み具合が新しい切り口だと思いました。自分は当て馬役で、婚約者は他の女性にとられてしまうって心配する…マイナス思考な社長令嬢です。
読んでる漫画に似ていることもですが、漫画だからの設定で、あまり重くなりすぎずに読めたらいいなとおもいました。
まだ無料分ですが、先を読むかはみなさんのレビューでドロドロしてなかったら…と思います。by 匿名希望-
0
-
