【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(205ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く本心をぶつけちゃえ
お互いに婚約したいと本人ではなく、社長に言ったものだから、政略結婚で本心は違うと思い込む。そこに、電子マンガのヒロインにそっくりな子が新入社員で入ってきて、おまけにお隣に引っ越してきて、余計に話がややこしく…あーもどかしい。お互いに本心をぶつけあうであろう36話が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
誰が主人公なんだろう?って考えながらあっとゆうまに読み進めてしまいました!素直になれない感じで誤解を生んでしまうのざもどかしいですが、ハッピーエンドで終わる事を願って読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになっておくれ!
きっとハッピーエンドなんだろうなぁって思いつつもハラハラドキドキします!
主人公に感情移入するし、幸せになってほしい〜
相手役の橘さん!
頑張って👍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
お互い本心をちゃんと伝えないまま一緒におるだけではだめですね。
好き同士のはずなのになかなか気持ちが通じ合わないのがじれったいし切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる✨
続話楽しみにしていて、見ましたが、またどうなることやら〰️☀️(^^;お互いの愛に早く気がついてハッピーエンを見届けたいです✨何回も読む一冊です❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
珍しい設定の作品だなと思いなが、無料分を読み、続きが気になったので購入しました。やっぱり最後は気持ちをぶつけ合わないと、本当のハッピーエンドは来ないのかなと思わされる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃー♡
3人の視点で描かれていて新鮮!
両想いなのにじれったい2人…。
やっと35話で話が前に進みそう?な感じ♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
作者さん買いです。キャラクター設定もストーリーも面白くて、配信待てなくて小説版を読んでしまいました。
安心して最後まで読みます。いよいよラストに向かい、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
拗らした主人公かと思いながら読んでいましたが、意外と面白い!やはり、しのの味方で読んでしまうので、ヒロイン担当の女の子が計算していてよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
当て馬?
社長令嬢のしのは父親の会社の広報部で働く4年目、婚約者は入社6年目の仕事の出来る完璧匕−ロ−でイケメンの橘さん毎日会うたびにドキドキ惚れ直す位自慢の婚約者です。幸せな筈なのにこの漫画のヒロインしのちゃんは自分を当て馬な邪魔者と思っているらしく、新入社員のカワイイ子が橘さんの下で働く様になってモヤモヤヤキモチを焼いてる可愛い子なのに、毎日更新される漫画のヒロインとヒ−ロ−が橘さんと新入社員の子に似てて自分はその物語の邪魔者婚約者と重ね合わせてドンヨリしてて、凄く愛されてそうなのにナ〜。面白いので次話も読まないとと思ってます
by 匿名希望-
0
-
