【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(204ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もどかし〜
面白そうで読み始め
先が気になってレビュー読み
もどかし〜2人!
you言っちゃいなよ!大丈夫!と気をもむ内容。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらんっ!!!!
お試しで読んでみようと思ったら、どんどん読み進めてしまいました。ありがちな話のようでムズムズする関係がたまりません。
早く2人には思いが通じて欲しいとしか思えないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。三者それぞれの視点から描かれているのが、斬新で面白いしキュンキュンするしで、楽しく読ませてもらっています。橘さんが志乃ちゃんに実は溺愛なのが最高に良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ってたより
思ってたより、面白かった。
ワガママなお嬢様とそれに振り回されるイケメンのよくある話かな思ったけど、もう少し工夫された話でした。by 花さかな-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも満足です。そうじゃないよー!誤解だよー!!ついそう叫んでしまう。主人公が健気でそんな主人公を好きなのに政略結婚だからと、、お互いに気持ちがすれ違ってしまう。早くお互いの気持ちに気がついてよー!と思ってしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
社長の娘である主人公には、営業のトップで将来有望な婚約者がいます。
その婚約はいわゆる「政略結婚」で3年間触れるだけのキスから進展する気配がない。
主人公は婚約者のことが好きだけど、婚約者の気持ちはわからない。
距離をとった関係を保っているところがまた健気で。続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
作者買いで、結構別のサイトでも買ったりして二重買いしてしまってるけど、今が1番気になるところ!ストーリーが好きで、ちょっとエロいとこもあり、そろそろお互いの気持ちを確認しあえるといいな
by カネキはいせ-
0
-
-
5.0
35話まで読みました。
お互いに自然とひかれあっていて、「一目惚れ」と結婚したいと言う2人。なのにしののお父さん、その事を始めに言っておけば…とはいえ、言わないから、2人の誤解?すれ違いにイライラしたり…一度婚約解消になっちゃうし…
途中で花澤さんもいい味だしてきて面白かったけどねー
とにかく、2人は結婚する運命!!だと信じてます。by しのしのchan-
0
-
-
5.0
面倒な婚約者というのが合ってますね
本当、面白くてドはまりですね!!!!!主人公はお嬢様なゆえに天然?すぎて気づかない所が面白いですし、橘さんはイケメン&正直な人だなと思う所がGOOD!でもっとがんがん橘さんには押していって欲しいですね。
by Mother Rose-
0
-
-
5.0
最後まで早く読みたい
一気に読みました。凄くお似合いな二人でお互いに気持ちを伝えてあって幸せになって欲しい
by 匿名希望-
0
-
