【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(203ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もなか先生の作品大好きです。橘さんも溺愛しているのにすれ違ってしまうのが切ない。同じ時間の流れを両者目線でみれるのも凄くいい。あの時こう思っていたんだなってのが分かる。その分すれ違いが切ない。笑最新話でやうやくお互いの誤解が解けた?!続き気になり過ぎる!
by えーりーさーん-
0
-
-
5.0
もどかしい
はじめからお互いがお互いを想い合っているのに、いつもすれ違ってしまうところ、ドキドキさせられて読むのが楽しみでした。登場人物ごとに気持ちが載っていて面白い。
早く先が読みたいです。by なべまこ-
0
-
-
3.0
不器用で一途なかわいい女の子で応援したくなる。彼氏もイケメンでこんな恋人いーなーとよだれを垂らしてついみてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい
作者さん買いです。
登場人物それぞれの視点でお話が描かれてて、それが、なかなか斬新で面白い。
お話自体は、両思いなのにすれ違い的な。まあやる事はやってますが。
エロもきちんとあり、ストーリーもしっかりしてて読み応えバツグンです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる
絵が可愛いのと評価が良かったので読んでみたら、見事にハマってしまいました。お互いがお互いの気持ちに遠慮しているところなんて、アラフォーの私にはキュンキュンものでした。
by おなっつ-
0
-
-
5.0
先の展開が〰️気になる〰️
両思いの二人なのに、疑いしあって、ラブラブになれない二人、その疑いはいつ晴れるの?気になります。最新刊でよい方向になりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
いよいよ終盤になってきて2人の勘違いが解決されていくのかな、、個人的にはクールな橘さんが紫乃さんにドキドキしたり落ち込んだりするギャプがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は橘さんの気持ちが全く見えなくて、話が見えなかったのですが、実は主人公のことをすごく好きなんだということがわかってほっとしました。これからの二人の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の娘と許婚の立場で、自分が主役じゃないと思ってる主人公の気持ちがドキドキハラハラして楽しい。絵も可愛いから読み応えある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
9話まで読みましたが、面白いです。原作者さんの小説はものすごくエロいので、この作品もいずれそうなるのかなと思う…
by 匿名希望-
0
-
